• スポンサーサイト


  • 電動と手動

普段、あまりお化粧しない私。
まっ、、、素顔で勝負ってやつよ。。。オホホ
うそです・・・
バッチリメークしたところで
お出かけするとこもないし
外に出るのはお散歩くらい。
かといって、ノーメークだと
人相の悪い、怪しい奴だと思われて
警察に通報される恐れがあるので
ちょっとだけ塗ってます。
おされな言い方をすれば
ナチュラルメークかしら。
そんな私が最近見つけた
ちょっと驚きの代物。
と言っても、、、ネットで見つけただけで
持ってるわけではないんだけどね。。。ブブブ
「電動マスカラ」なるものがあって
巷で話題になってるらしいじゃないの!
何でも、○KKOさんオススメの品で
これ1本で、まつ毛クルンクルンなんだって。
今、買おうかどうしようか迷ってる。
お値段も、お手頃価格の3000円くらい。
欲しい・・・
それにしても。
マスカラまでもが電動とはね・・・
蘭ママ人生ン十年。
ほとんどが、、、アナログかつ手動。
世の中の流れから
完全に遅れをとってしまった・・・くっ
蘭ちゃんも、何でも手動だよね。
あっ。
あんたは、、、鼻動か。

えっ?
画像 007

ゴミ箱、、、鼻で開けるもん・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
たまたまネットで見つけたんですけど
ビューラー要らずでクルンクルンだそうです。
って、、、すぐその気になる私。
おもしろそうだな~と思って
思わず買ってみようかと思ったんですが
自分の顔を鏡で見てからは
どうしようか悩んでいます・・・ガハハハ
蘭の場合、鼻は、匂いを嗅ぎ分けるだけじゃ
物足りないようですよ。
最大限に活用してます。。。ブブブ

りんごさん
みんな器用なんですねー
蘭の鼻、いろいろところで活躍してます。
外のウッドデッキに出るのに
サッシの戸を開けたり
中のゴミを引っ張り出すのに
ゴミ箱の蓋を開けたり・・・
同じ開けるのでも、エラい違いです。
電動マスカラ、興味はあるんですけど
購入は悩んでいます。
こんな私に必要かどうかもね。。。ブブブ

くっきー&らぴ母さん
私も知らなかったんですよ。
たまたま、ネットで見つけたんですけど
買おうかどうしようか迷ってます。
だいたい、まつ毛クルンにしたところで
お出かけするとこもないので。。。
いっそ、、、蘭にしてみよっかな!ブブブ
ゴミ箱あさりには大活躍してますよ。
上手に鼻を使って、蓋をあけます。
ゴミ箱を、、、宝箱と間違えているようです・・・

えっ??初耳ですよ~電動マスカラなんて・・・・
どんなんか見てみたいわ~っ。。。

鼻動は、いいわっ。。もしかして、一番強力かも知れないですね(爆)

蘭ちゃんのお鼻。。。
いろいろ器用なのですね^^

うちもですが^^;

私もほとんど スッピン。
マスカラすら 経験が無いですが、、、
電動マスカラ・・・・・まつ毛が クルル~~ンって上を向きすぎて。。
『ビックリ!!@@』の お目目の 店員さんを見たことがあります。。。。
あれは 電動だったのか・・・手動だったのか。。。^^;

電動マスカラですか???知らなかった^^;
ママさん、買ったらぜひ、、、使ったところを
見せてほしいなぁ~~。。。

蘭ちゃん、お鼻が活躍するんですね^^。
うちも一緒かも・・・(*^_^*)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
