• スポンサーサイト


  • 雨の日曜日

今日はあいにくの雨。
ここんとこ、ぽかぽか陽気が続いていたから
私の肉襦袢をもってしても
余計に寒く感じるわ~
蘭ちゃん、今日は底冷えしてるね。

寒いっす!
画像 003

暑さもだけど、寒さにも弱いねぇ・・・
あんた本当にワンコ?

ワンコ・・・か?
画像 004

どっから見てもワンコだよ。
それ以外に、一体何に見えるっていうの?

ニャンコっす!
画像 007

確かに、、、猫かぶってる。。。ガハハハ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
温暖化が進んでいるって事なのかな。
年々、雪の量が少ないのは
普段の生活では助かるけど
どこかに支障をきたすかもしれないね。
でも、やっぱり寒いのは変わらず。
風邪ひかないように気をつけようね♪
ごんちゃんの病院、ご苦労様。
2ヶ月のパピーか。。。
♪そんな~時代も~あ~ったねと~
中島みゆきの歌がピッタリ!
懐かしいよね。。。

ゆるりんさん
夕方には止みましたが
すごく寒い1日でした。
そちらは良い陽気だったようですね。。。
夏生まれだからなのか
暑さにも弱いけど、寒さにも弱いです。
たあちゃんもなんだー
純毛の毛皮をまとっているくせに
何の役にも立っていないようで・・・
私の肉襦袢の方があったかいかも。。。ブブブ

寒い?

蘭ちゃん、オレンジお似合い(^_-)-☆
そちらもすっかり冬?
こちらもすっかり冬、しかし年々暖冬
数年前から降雪量がまったく少ない
北国では考えられないのよ~
私は嬉しいけど・・・笑

昨日病院で2ヶ月のイエローのラブ
りゅうのすけ君に会ったの~
動きがぁ~やんちゃさがたまらない。
(^o^)丿

え~っ??そちらは、小雨??
コッチは、未明から朝にかけて降っただけで
一日中ポカポカ陽気でしたよ。。。

蘭ちゃんも??太郎もニャンコとおなじような生活をおくっております。。。(爆)
寒さ暑さに弱い、根性なし・・・・・
・・・って、育てた私と全く同じだわっ。。

明日は、お天気が良いといいですね♪


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
