• スポンサーサイト


  • 運命やいかに!

今日は大安吉日。
ふっふっふ、、、行ってきたわよ♪
億万長者を夢見る、元乙女の3人で
年末ジャンボ宝くじを買いに
大宮までお出かけ。

億万長者(かもしれない)の行列
画像 004

いつも行く場所をやめて
今年は初めてのところで購入。
最後の大安とあって、結構並んでた。
みんな、、、考える事一緒だわねー

お買い上げ~
画像 005

買い方も、いつもとは変えて
連番なしのバラのみ。
吉と出るか、凶と出るか
それは、大晦日までのお楽しみ。
帰りに見つけたこんな開運祈願。

太鼓でドーン!
画像 008
2人でドーン!
画像 007

ちなみに。
ババの持っている宝くじ、、、逆さまです・・・
さてさて、どうなることやら。。。
蘭ちゃん、どう思う?

おら、、、知らね・・・
画像 012

開運ドッグは無理か・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
いえいえ、気にしないで♪
またチャンスはあるもんねー
だって私たち。。。
運命の赤い糸だもーん!!!

ご@@ごめんなさい蘭ママさんっ
あのあと用事を頼まれて、ここに来られなかった><
せっかくのらぶらぶチャットだったのにTT
でもでもきっと、またチャンスがあると思う~
だってあたちたちe-266・・・むふん♪

puriさん
はーーーーーーーい!!!
まさに、、、チャットよー
おっと。
すっかり舞い上がってしまって
これだけで送信するとこだった・・・
宝くじ、最終日に頑張って!
本当に福があるかもよー
とりあえず、送信。。。

くっきー&らぴ母さん
ママさんも購入したんですね。
我が家が行った大宮の売り場は
もしかしたらそこかもしれません。
くまこの情報によると、当たる・・・らしいと
評判の売り場があるよーと言っていたので。
私たちが行った時、大安だというのもあって
かなり並んでいました。
おすそわけできるといいんですが・・・
開運ドッグのパワーがびみょーなので
私から、、、クキラピちゃんお願いします!

わわわわわっ!
やっぱりあたちたちったら@@蘭ママさぁーんe-266

ゆるりんさん
一応、、、大安を選びましたけど
確か去年もそうだったんですよねぇ・・・
で。
見事に、、、撃沈だったんで
今年も結果が見えてるような???
開運ドッグに変身させてみたんですが
どーもしっくりこない・・・
びんぼー丸出しになっちゃった。
たあちゃん、、、頼むーーー!!!

ええー@@
22日の大安に買う予定だったのに、19日までっ?!
ショックぅぅぅぅぅ><
どどどどどーしようTT
うーん、ここは気持ちを切り替えて
蘭ママさんに当ててもらおうっ♪
じゃなくて・・・「残りものには福がある」で
最終日に買おうっとっ!!

私も今回は買ったよ~~♪
当たったら何に使お~~って
考えてる気の早い私です^^;
(そんな奴」に限って当たらないv-12

休憩時間に読んだ週刊誌に
大宮に良く当たる売り場があるとか・・・^^
ママさん、当てて、クキラピにも
お恵みを~~(笑) 

蘭ちゃんのお顔、、、かわいぃ~^^。
開運ドッグのパワーを見せてね(*^_^*)

なるほど!!大安吉日に億万長者引き換え券をゲットされたんですね。。。
あ~~考えなかった~~そこらへんが抜けてる私。。。
ヤッパ、まずは、お日柄ですよね~~
おっし!気合でがんばりまっす!!
そこのおくつろぎ中の開運ドッグの蘭ちゃん、
コッチにパワーを送って~~
太郎では、パワーが、足りませ~ん・・・(涙)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
