• スポンサーサイト


  • 守ってます。。。

くまこが買ってきてくれた
松坂屋限定販売のお菓子。
パンダの絵がついた
かわいいパッケージが人気。

えびせんべいとドロップ
panda2.jpg

缶に入ったドロップ。
子供の頃よく食べてたな~
いろいろなフルーツの味があって
でも、、、はっかは苦手で
いつも缶の中に残っていたっけ。
今でも変わらず
やっぱり、、、はっかが残ってます。。。エヘヘ
私と違って、好き嫌いがない蘭だけど
これはさすがにあげられない。
蘭ちゃんは、りんごさんにもらった
ガムがあるから良かったね~

さっきまで食べてた形跡が。。。
20081214h.jpg

それにしても。
毎日おいしそうに食べてるね。
きっと、よっぽど良いお味なんだろうな。
どれ。
どんなもんかちょっとだけ・・・

ダメ・・・
20081214f.jpg

食べないよ。
その前に。
いい加減、、、スリッパ返して・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
開運ドッグ、、、どうも力不足のようで・・・
りんご組のお力を借してくださいね。
すごく運気が上がりそう~~
このおせんべい、松坂屋限定だそうですよ。
限定、、、というのに弱いんですよね。
すぐ買ってしまう姉妹です。。。ブブブ
いただいたガム、本当に気に入っています。
ちょっと触っただけなのに
盗られまいとして、すぐに来ました。
本当に、、、食べてみればよかった。。。エヘヘ

ダニーママさん
ママさんはお好きなんですね。
うちのババと一緒です。
はっかが1番好きなので
最初にそれだけを食べてますよ。
おかげで、、、私も好きなものだけ
食べられるようになりました。。。ウフフ
ダニー君もスリッパ持ってくるんだ♪
蘭は小さい時から大好きで
何も用がないのに、そばに置いてます。
我が家のくまこも、、、たまに踏まれてますよ。。。ブブブ

ゆるりんさん
めったにあげないもんだから
毎回、ものすごい勢いでかぶりついてます。
きっとおいしいんでしょうねー
見ているだけで、、、食べたくなります。。。エヘヘ
ガムは当たり前だとして。
スリッパは、全くもって意味がない・・・
履くわけじゃないのに
なぜかいつも持ってきて
自分のそばに置いてます。
本当は、、、履きたいのかな???

開運ドック蘭ちゃん、かわいい~e-266
宝くじ、あたりますように!!
 
 
そして、パンダの絵のお煎餅もかわいいですね~^^
食べるのがもったいないい・・でも・・・パクパクパク。。ですね^^

蘭ちゃんのガム・・ミルク味ではなくて
牛の皮のみ味・・です^^
ゆるりんさんのも^^;
あ、たあちゃんのも^^

スリッパと共に 守ってくださってうれちぃ~e-266ですルンルンe-343e-343
 

蘭ママさんは、はっかお嫌いですか?
私は子供の頃から、はっかが大好きで、
「サクマドロップス」のなかのはっかを必死で探して食べてました。
「サクマドロップス」にははっかが2~3個しか入ってなかったんですよね~。
⇧⇧って、歳がバレルやん~~。

ダニーもスリッパ大好き!よく枕代わりにしてます。
時々私の履いているスリッパの踵のところをふんづけて、
私はひっくり返りそうになります。

りんごさんにもらったガム、ミルク味なんですよね~(多分)
へへへ・・・私、昔、太郎があんまり美味しそうに食べていたから、
こっそり味見をしたことがあります。。うぇ~やっぱまずかった。。。
ワンの味覚とヒトの味覚とは、違うんですよね。。。(あたりまえ!!)
今日の蘭ちゃん、「かじる」つながりで、
スリッパの方は、キープかな??
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
