• スポンサーサイト


  • 部外者

大掃除してますかー!
やる気があれば、、、何でもできる。
アントニオ猪木にちなんで
ちょっとアレンジしてみましたけど
未だに、、、やる気がイマイチの蘭ママです。
そんな私だけど、時は待ってくれない。
刻々と、年末に向かって動いているのよね。
昨日、ようやく納戸の片付けが終わり
今日は、エアコンの掃除とカーテン洗い。
ふー。。。
普段何もしていないから
全部やるとなると本当に大変!
おっと。
照明もやらないといけないし
ベランダもまだだった・・・
あー忙しい。。。
と言いつつ、、、ブログはしっかり書いてるけど。。。ブブブ
みんながバタバタしてるから
ほったらかしになっている蘭。
そーとー、、、つまんないオーラが出てます。

ヒマ・・・
画像 003

あんたはいいねー
年末なんて、全く関係ないしさー
そんなにヒマぶっこいてるんだったら
ちょっとは手伝ってほしいわよ!
ほら。
「猫の手も借りたいほど」って言うじゃん。

あたしゃ犬だよ・・・
画像 001

なるほど。
だからいつも、、、口なんだね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
頭の中では、、、とっくに終わっているんですけど
実際の行動が伴っておらず
あちこち、手つかず状態が続いております。
今からでもまだ間に合いますので
頑張りましょう、、、私たち!
と、その前に。
年賀状はできているのに
宛名を印刷していなかった事に
ようやく気づいた私です。。。エヘヘ

puriさん
飲ーますっ!
って、、、失礼しました。。。コソコソ
私なんて、本当のところ
やる気もなければ、する気もない・・・
でも、あまりにも豪邸(?)になってるので
嫌々やってるんですよぉ。
豪邸は豪邸でも、、、ゴミ屋敷と化して
テレビの取材がくるくらいの豪邸です。。。ブブブ
蘭の手は使いもんにならないけど
お口はもっと使えない・・・
puriさんのお口はどーかしらん???ワハハ

りんごさん
たまたまテレビで見て知ったんですけど
まさか、栃木にジャンボ梨があるなんて
全く知りませんでした。
初めてだったので、ちょっと不安もありましたが
喜んでもらえて良かったです。
りんごさんのように、みずみずしかったのね♪ムフッ
大掃除、やるところがたくさんあって
少しづつですけど始めています。
が、、、終わるかどうか・・・?

大掃除・・・りんごさんみたいに、かなり残ってる程度ならいいけど・・・
全然やってないんですよ~~
ど~しましょ。。。お正月さんは、我家に
着てくれないかもしれないわ~~~

まぁ、犬小屋ってことで、大目に見てもらいます。。。
蘭ママさんの大掃除進捗状況が、UPされるたびに焦る私です・・・

げげ@@;
バレタかぁ~e-350

みずみずしいのは・・間違いありませんでした~^^

りんごさん@@うそついたら針千本・・・ぷぷぷ。

やる気があれば何でもできる~??
そっか@@やる気がなかったんだ私っ!
大掃除・・・ヤダヤダヤダヤダ><
(って、毎年しないくせに~~~^^;)
私も蘭ちゃんと一緒にお口だけ貸してあげるぅ!あはは!

ママさん!!!
美味しい梨ちゃん、どうもありがとうございました!!
すっごく甘くて、みずみずしくて。。私のお肌のように^^;
美味しいです~!!
感激!感動!!ですっっe-420e-420
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。e-466e-466
 

大掃除。。まだ。。。かなり残っています^^;
すぐ汚れるし^^ 
気が向いたら、ボチ・・・・ボチ・・・しますぅ~
^^;

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
