• スポンサーサイト


  • あと2週間をきりました

画像 001

今年最後のカレンダーのページ。
もう半分過ぎちゃったのねー
早い・・・
12月って、どうしてこんなに
早く感じるのかな?
いつもと同じ1ヵ月のくせに
生意気な月だ・・・
やる事いっぱいあるんだから
40日くらいあるようにしてもらいたいっ!
でも。
本当は、、、だらだらしてるからだけど。。。ガハハハ
さて、ここでお待ちかね(?)の大掃除情報。
「今日はベランダをやりました」←これだけかいっ!
以上、、、蘭ママ大掃除情報を終わります。
明日もお楽しみに。。。
私がせっせと珍しく働いている間
くまこと一緒に待っていた蘭さんは
中腰の姿勢でほうきを使って
何度もバケツに水を汲み
思いのほか、腰に違和感を残した私に
休憩する時間も与えず
自分のペースでお散歩へゴー。
本当に、、、優しいね・・・

わっせわっせ
画像 004
外はいいわー
画像 008

はいはい。
良かったね。
思う存分、楽しんでちょーだいな・・・

ダハー♪
画像 010

まーずい分とリラックスなさって
お散歩、満喫していらっしゃるのね。
おかーさんなんて、、、お散歩の前から
すでに終わってるくらいだよ・・・

さて、もうひと回りっと♪
画像 009

ここで温かく見守ってますから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
奥様が、普段からきちんとしているから
わざわざまとめてやる必要がないんですね。
私なんて、普段が普段なものですから
こういう時は大変なんですぅ・・・
あれもこれもそれも、って感じで
少しづつ、攻略していってます。。。
まだツートンカラーなので
当分は、お洋服のお世話になりそうです。
とぼ君は裸族で頑張って!
そのうちうちも、お仲間に戻りますから。。。ブブブ

SATOさん
みんなが忙しくしていると
蘭にかまっていられないので
いつもブスーッとした顔で寝てます。
昨日は、ようやく自分の相手もしてもらったし
お天気が良くて、お散歩もたくさんできたので
ご機嫌直ってアノ顔です。
蘭の場合。
顔に出る、態度に出る、よだれが出る。
の、、、3拍子揃ったワンコですから。。。ブブブ

ゆるりんさん
ずーっと前から気になっていたんですが
なかなか手がつけられなくて・・・
でも、ようやく重い腰をあげて
何とか終わりました。
今はきれいですけど
あっという間に汚くなるんですよねぇ・・・
もっとマメに掃除すればいいのに
いつもこんな感じです。。。アハハ
私も、カットに行きたいと思ってました。
でも、、、まだ予約もしていなかった!
自分の大掃除、全く手つかずです・・・

こりんごさん
大掃除しなくちゃ!と、気持ちばかりで
実際の行動は伴っていないのが事実。
まだまだやらなくちゃいけないところが
多々あるにもかかわらず
来年でいっか♪などと、すでに
心の中で決めている場所もあります。。。ブブブ
でも、どんどんきれいになっていくのは
気持ちがスッキリしますよね。
まだ時間があるから
とりあえず、、、頑張ります。。。エヘヘ
私も同じく、年々早く過ぎてるような感じがします。
またひとつ歳とるのか・・・
それが1番早く感じるかも。。。ガハハハ

えのちゃんさん
毎年この時期になると
同じような言葉を言ってる気がします。
それだけ、12月って早く感じますよね。
お互い、今年は特にいろいろあったから
1年が早く感じたかも。。。
衣装、そんなにたくさんないんですよ。
いただいたり、買ってもらったり。。。
まだ当分お世話になりそうなので
バーゲン情報はチェックしてます。
娘さん、ファンになっていただいてるんですか!
嬉しいな~~
何でも欲しいもの買ってあげる!
と、お伝えください。。。エヘヘ

りんごさん
くまこが作ってくれました。
これは、去年のサンタさんです。
今年は。。。
相方の、、、トナカイさんの予定です♪
陽気も穏やかだと、ついついこんな顔に。
お外にいる方が気持ち良いみたいです。
私の腰、、、何とか大丈夫です。
以前、これでギックリ腰した事があるので
一応気をつけてやりました。
普段からきれいにしとけばいいものを
まとめてやるから大変なんですよね。
たぶん、、、来年もまとめてだな・・・

大掃除・・・うちは窓拭きぐらいはしようと思ってます。。。
でも、洗剤も買ってない状況です!

蘭ちゃんいつの間にか衣装もちなっちゃって!
うちは相変わらず裸族です♪

昨日の「ヒマ顔」とうって変わって すんごい嬉しそうなお顔ですね~♪

今日の大掃除は、ベランダ??
お散歩の前に体力を使い果たしちゃったのね。。(爆)
私は~~~ジャ~ン!!
自分自身の大掃除??・・・っていうか、
お正月用に頭をきれいにしてもらいました~(汗)
家のことは、二の次いや、五の次くらいになっている、ゆるりん家です。

そうそう、大掃除ですね…
綺麗になるのは気持ちいいですよね(^^)
蘭ちゃんお日様ぽかぽかで気持ちよさそうですね~♪

年々時間が経つのが早く感じてきて・・・年かなぁv-411

ほ~~んと!早いですね。
毎年言ってる気もするけど
今年は特に早く過ぎました。

蘭ちゃん日替わりで着替えしてますね。
さすがに女優、衣装持ちですね。
娘が蘭ちゃんの大ファンで
「蘭ちゃんカワユイ」とメールが来ます(笑)

蘭ちゃんのカレンダー、かっわいぃ~e-415
いや、いつも笑顔、今日の笑顔も
なまら、めんこいべさね~^^

お天気もよくて気持ちよさそう~^^
ほんとに、かわいいなぁ~。。。*^^*

 
ママさん・・・腰大丈夫ですか??
中腰ってかなりきついですよねー。。。
お大事にしてくださいねー!

 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
