• スポンサーサイト


  • やってもーた・・・

早速ですが、今日の大掃除情報。
「照明の掃除をしました」
いつも、、、ひとつだけ。。。ガハハハ
ところが。
照明のカバーを外して
きれいにしたまではよかった。
いざ、はめようとすると
なかなかうまくできない。
脚立にのって、しばらく格闘していたその時!
落とした・・・
しかも、、、割れた・・・
急いで、いつも買っている
家電のお店に電話をかけて
事情を話してみると
「在庫次第では、1週間ほど。。。」
部品扱いになるため、すぐには無理。
とりあえず、至急扱いにしてもらって依頼。
あーあ・・・
しばらく、、、裸電球です・・・

トロピカル電球
画像 001

今まで裸一貫で過ごしていた蘭だけど
最近は、ずーっとお洋服着てるんだよね。

ズビズバー・・・
画像 002

貸して・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

amichinn さん
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
蘭ママと申します。
蘭は、今年の8月で10歳になりました。
ユイちゃんは、保護されたんですね。
歳がわからなくても
今が幸せならいいですよね。
amichinn さんの行動に
頭が下がる思いです。。。
ユイちゃん、幸せになれて良かった♪
これからもお時間がありましたら
蘭に会いに来てやってください。
私も伺わせていただきまーす!

初めまして。
蘭ちゃん可愛いですねぇ。
顔の白い感じなんか、うちのユイに似ています。
蘭ちゃんはおいくつですか?
ユイは、保健所から保護してきたので年齢が分かりません。

クズル母さん
ママさんはヒビだからOK♪
私は、、、穴があいてますから。。。ヘヘヘ
照明のカバーって、薄いプラスチックだから
ちょっと力を入れるとすぐにバリッ!
拭く時も、注意しながらやったんですけど
見事なオチをつけてしまいました・・・
当分裸で頑張ります。
でも、、、思いのほか明るかった。。。ガハハハ
このお洋服、お友達のクキレナママにもらったんです。
オレンジがきれいで、とても重宝してますよ。
クキレナママ、情報待ってまーす!

りんごさん
普段、しないような事をすると
こういう目に遭います・・・
おかげさまで、ケガはしていません。
腰も大丈夫です!
やさすぃお言葉、、、嬉しいです。。。
割れたと言うより、穴があいたと言うほうが
正しいかも!というくらいな
見事な穴があきました。
カバーをつけても、、、裸に見える。。。ブブブ
蘭は、私が慌ててる間もこのままでした・・・

うちも同じくやっちゃいました。
照明の傘私の怪力でバリッとヒビが・・・
力あり余ってます^^;

うちの場合は予算の関係上そのままに
しております^^;
こんなデザインなんだ!と自分に言い聞かせながら・・・。

蘭ちゃんオレンジよく似合いますね~^^
これって勿論わんこ用ですよね?
どこで購入されたんですか~
可愛い~♪うちのクズルにも着せたいです~。

照明のカバー割れて 欠片とか踏みませんでしたか?
ママさんが 脚立から落ちたんじゃなくて
良かった~!!
この、格好もまた腰にも負担もかかるし。。。
なんでもないですか?


うちも 裸電球のところあります^^

ひとつは・・蘭男。。。あははは~^^;

蘭ちゃん、とっても気持ちよさそう~~e-261e-261
かわいいe-415
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
