• スポンサーサイト


  • 一応、、、今年最後

今年1年、何かとお世話になった病院。
最初は、まさかこんなに頻繁に行くとは
想像もしていなかったけど
よくがんばって通ったわねー
痛い検査や手術、入院まで経験し
そして、たくさんお友達ができたね。
こっちが勝手にご挨拶してただけだけど・・・ヘヘヘ
さて、今日の予定は
耳と一緒に脂肪腫の細胞診。
たぶん、今年最後になると思うから
あれこれ気になるところを
隅から隅までずずずぃーっと診てもらいました。
耳は順調。
脂肪腫も良性。
もちろん、経過観察は必要だけど
笑顔で年末のご挨拶ができた。
また来年も、笑顔でご挨拶ができるといいね。

画像 002

睡眠が、、、ご褒美になりました。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
自分で言うのもおかしいですが
車の運転、、、だいぶ慣れました。
でも、決まった道順でしか行かないですけど。。。エヘヘ
心配や不安など、何かと心を痛める事が
私たちにふりかかった年でしたが
とても頑張ってくれた蘭を褒めてあげたいです。
こんな寝顔が1番の幸せですよね。
ほんと、、、私も寝たい。。。ブブブ

ごんまま
お互い、よく通ったよね~
ごんちゃんも、本当によく頑張ったもの。
痛い思いをしながら
それでも、一所懸命耐えてくれて。。。
おりこうさんには、きっとたくさんの
ご褒美がある事を願って
お互い、来年はもっとハッピーでいましょうね!
でも、ままダウンしちゃったなんて・・・
無理は禁物だから、くれぐれもお大事にしてね。。。

ゆるりんさん
今年は、本当に病院のお世話になりっぱなし。
毎日の通院、自分でもよく通ったな~と思います。
でも、1番頑張ったのは蘭ですから
それは褒めてあげないといけませんね。
ご褒美、、、たっぷりもらえた年でした。
照明のカバー、当分かかるようです・・・
でも、、、裸の方が明るくてイイ感じ♪
もうカバーつけるのやめようかな。。。ブブブ

りんごさん
今年は、特に後半がバタバタでした。
検査に始まり、手術や入院など
思いがけない事が続いたので
あっという間に過ぎた感じがします。
病院って、行くだけで何だか疲れますよね。
何もないってわかっていても
緊張するからかな。。。
がっつり寝て、、、たっぷり充電してます♪

今年は蘭ちゃん、とってもよく頑張った年ですね。。。
ママさんもいろいろと心配も多かったですが、
蘭ちゃんが元気に乗り越えられたことほんとによかったですね・・・。。。

気持ち良さそうに寝てるお顔に癒されます。
隣で一緒に寝た~~い(●^o^●)

頑張ろうね!

蘭ちゃん、気持ちよさそうに寝てるね。

蘭ちゃんもごんも今年は病院
通い、手術、頑張ったよね。
来年は少しでも少なくなること願っているよ。
頑張ろうね。・・・

ごんの病院通いでと世話でダウン
しちゃった。

今年一年の病院通い、お疲れ様でした。
ホント、頑張りましたよね~~蘭ちゃん。。。

家も今日は、特に何にもない日だったので、
一日中寝てばっかでした。。。

↓ 昨日の、事件・・・きゃはははは・・・・
って笑っちゃった♪、裸一貫の電球ね~~
よくあることです(我家も)
どうしよう・・・PCが、ツユダクになってしまった。。。(私が吹き出したので)

病院通い、頑張った蘭ちゃんとママさん、
順調でよかったですね^^

ほんとに、お疲れ様でしたe-466

疲れたら 寝るに限ります!!
ね・蘭ちゃんe-266

うちも・・今日は寝ています。。。ZZZZZ 
 
 
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
