• スポンサーサイト


  • 大丈夫♪

皆様にご心配いただいて
とっても感謝しています。
おかげさまで、いつもの蘭に戻りました。
それにしても。
あんな状態になるなんて
一体、原因は何だったんだろう・・・?
今朝の事。
ちょっとドキドキしながら朝の挨拶。
「蘭ちゃん、おはよう」
すると、いつものように
尻尾ブンブンで飛び出してきた。
良かった。。。ホッ
相変わらず、、、パジャマの脚が脱げているし。。。ハハハ
「ごはん食べようか?」
嬉しそうに、目が輝いている。
フードが入っている戸棚の前で
おすわりして待ってることしばらく。
出されたごはんも、ガムもたいらげ
体調はすこぶる良いようだ。
日中のこと。
私たちは、最終段階に入った大掃除。
合間に、蘭のお散歩を済ませて
夕方まで大忙しだった。
その間、蘭はヒーターの前でうとうと。
よく寝てました。
夜のこと。
ごはんタイムとなり、朝と同じく一気に完食。
私たちの食事の時も
隣りに陣取って、おこぼれをもらっていた。
もう安心だな。。。

夜のごはん時です。。。
20081223d.jpg

本当は、、、お腹いっぱい食べさせてあげたい。
でも。
動揺しながらも聞いた蘭の体重。
32㌔って、、、こっちの方が心配です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
いつも、大らかな奴だと思っていたので
まさか蘭が?と、余計に動揺してしまって・・・
あれから、ドアを怖がるとか
大きな音に驚くとか、いろいろチェックしましたけど
特に何もありませんでした。
何だったのか、いまだにわかりません・・・
フレッド君も突入しましたか!
今日はクリスマスイブだから
いつもよりおいしいものがたくさんあるのに。。。
蘭と一緒に、ダイエット頑張ろうね♪

りんごさん
メリークリスマス!
そちらはホワイトクリスマスかな?
今朝は、今年初めての霜。
お天気はまずまずなんだけど
ちょっと寒い1日になりそうです。
蘭の事ですが。
特に、何も口にしていないんですよぉ。
気づいた時には、動かなくなってました。
原因はわからず、、、結局そのまま。
でも、元気を取り戻してくれたので
一時的なもので安心しました。。。

puriさん
ありがとうございます。
動揺したまま書いたから
あんな内容になってしまって・・・
でも、普段通りに戻ってくれたので
まずは安心しています。
今日はクリスマスイブ。
たくさんのウマウマで。。。と言いたいですが
ちょっとだけにしときまーす!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
それと。
宝くじ、、、買えなかったのー?
こうなったら、、、こばさんに頑張ってもらって
りんごさん家に一緒に行こうねっ!
って、、、すでに他力本願だし。。。ガハハハ

蘭ちゃん食欲も出て一安心ですね。
私もワンコは人が思っているよりずっと繊細なのだと気づかされることが多々あります。
何をおいても守ってあげたい可愛いパートナーですね。

蘭ちゃん32キロですか。
フレッドも32キロ台に突入しました。
よ~し、ダイエットがんばるぞ!(笑)

メリークリスマスe-489

蘭ちゃんの痙攣、
何か、植物を口にしたとかはないですか?
ポインセチアやクリスマスローズ、とか。。。

犬に良くない 植物も結構ありますよね。。
 
そうそう!
puriさんのおっしゃるとおり!
気にしないでねー!

蘭ちゃんが 元気になって良かったーe-415

蘭ちゃん、よかったよ~^^
蘭ママさん、気にする事ないし!
そりゃー皆びっくりしたけど、大丈夫よ~ん^^
それもこれも記録のひとつなんだし
蘭ママさんの気持ちをそのまま書いてるんだから!
ただ、本当に蘭ちゃんが元気になってよかった♪
ウマウマはちょっとだけにしようね~^^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
