• スポンサーサイト


  • 蘭の大掃除

今年最後のシャンプー。
本当は、ギリギリにするつもりだったけど
明日から寒くなるらしいので
今日のような、暖かい日に決行。
おかげで、、、私の腰も結構な状態に・・・

コケッコー♪
画像 002

お前は、、、ミネソタのたまご売りかっ!←ふ、古っ・・・
外耳炎になってた耳も
きれいに治って元通り。
いくら病院が年中無休っていったって
元日早々は行きたくないので
このままの状態で頼むよ。。。
明日は、私もいよいよ大掃除。
ライオン丸のようなヘアーにさよならして
スッキリさっぱりになって
新年を迎えたいと思います。

くまことツーショット♪
画像 004

蘭の隣りに、、、ライオン丸がもう1人いた・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
レナちん、ものもらいなんてっ!
痒かったり、痛かったりするのかな?
お薬が効いて早く治りますように。。。
どんな時でも、ハチャメチャ一家の我が家です。
とにかく、おいしいものが食べられれば
みんな幸せなんですから。。。ブブブ
ママはお腹の調子どうですか?
せっかくのクリスマスだったのに
体調が悪いのは辛いですね・・・
くーPは相変わらず忙しいようだし。。。
クリスマスでお祝いできなかった分は
お正月を2倍楽しんじゃってー
でも、くれぐれも無理はしないでね。。。

クズル母さん
くまこと一緒ですね。。。
でも、くまこは本当のライオン丸ですから!
見たらきっと安心しますよ。。。エヘヘ
私の美容院代、、、実はそーとー痛い出費です。
それというのも。
蘭が、蘭兄のめがねをパックリして
耳にかける部分をポッキリ・・・
修理できる状態ではなかったので
結局、、、またお買い上げになりました。
100円のめがねにしとけー!!!
ところで。
クズル母さんは、私と同い年25歳だったよね???

ゆるりんさん
あら~、、、ご存知だったのぉ~?
28歳だから知らないと思ったわ。。。ブブブ
私なんて、25歳だから全然知らないわよぉ~
くっ、、、年の瀬になってもまだ言ってる・・・
ようやくさっぱりしてきました。
自分では、あまり伸びてた意識はなかったのに
あらためて鏡を見たら・・・?
そーとーボサボサでした。
これでようやく年が越せます。
でも、、、またひとつ歳も増える・・・ひぃ~

りんごさん
シャンプーは、私はもちろんなんですけど
蘭もかなり疲れるようで
この後、、、爆睡でした。。。
起きてるうちに。。。と、撮った写真です。
すでに、、、ボケッとしてます。。。ブブブ
ライオン丸トリオ結成!
しかし。
私は、今日美容院に行ってきたので
脱退しなくてはいけなくなりました・・・
なので。
くまこと2人のコンビでお願いします。。。ガハハハ

秘密コメントさん
いつも気にかけていただいて
本当にありがとうございます。
そして、貴重なものまでいただいて。。。
懐かしいお店の名前を拝見して
思わず、そちらに行きたくなりました。
ぜひぜひまたお会いできますよう
心より願っています。。。

私もさっき、今年最後の病院行って来ました。
レナがものもらいになっちゃって。(>_<)
4~5日でひくでしょうとのことなので大丈夫だと思いますが。。。

蘭家のクリスマスは大盛り上がりですね。
楽しさがあふれでてます。

我が家は今年のクリスマスはなしでした。
私が月曜に嘔吐下痢下痢~でダウンしてしまい、
治るのに水曜の午前中までかかりまして・・・トホホです。
昨日はクーP帰ってこないし・・・
一人でお惣菜のローストビーフ食べました。
2人暮らしってのも寂しいですね~。
3ワンズにどれだけ癒されてるか。しみじみ~。(笑)
いたずらされて怒ってることが多いけど・・・

私はライオン丸のまま年越しです^^
クズル&スナリは明日1年のアカを
落としますが・・・
なので私の散髪代がありません(泣)

いいクリスマスだったですね^^
来年も楽しいクリスマス迎えようねっ♪

私はミネソタの~卵売り~♪
何故か私も知ってます・・・^^;

きゃははは・・・・ミネソタのタマゴ売り・・
わかっちゃうなんて・・・・28歳でもよ~くわかりましたよ~~(爆)
蘭ちゃんすっきりしたかな??
明日は、蘭ママさんの番ですか~
頑張ってね~
髪の毛がうっとおしいのが、嫌いだけど、
美容院に行くのがもっと嫌いなゆるりんでした~

蘭ちゃん とっても気持ち良さそう~^^
すごく、リラックスしている感じですね~。。
あぁ~~。。。和みますぅ~^^

ライオン丸のような・・・??
あらら??
うちにも おりますわ^^:
ライオン丸トリオ結成!!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
