• スポンサーサイト


  • 来年に向けて。。。

クリスマスにプレゼントを届けてくれる。。。
はずだった、、、我が家のトナカイさんは
そりを壊してしまい、結局断念・・・
そして。
食うだけ食って、、、逃亡しました・・・

指名手配犯
クリスマス蘭

「この顔を もし見つけたら 即おやつ」
すぐに、、、捕まります。。。ブブブ
おやつ大作戦に、まんまと引っかかる
我が家の食いしん坊万歳犬。
クリスマスが終わり
あちこちの飾りも片付けて
お正月の準備を始めていたら。。。

何だ?
画像 005

くまこをガン見してます。
でも、、、頭の中はウマウマでいっぱい!

何してんの?
画像 002

ハウスの扉に、何やら飾りをつけてます。
しかし、、、まだウマウマだと思っています。

お正月飾り
画像 001

注連縄、、、のつもりです。
蘭家の家紋に、鯛まであしらって
おめでたい感じに仕上げてます。

こんなんなってます♪
画像 006

いや~~めでたいね~~
来年は、きっと楽しい事ばっかりだよ。
ねっ蘭ちゃん♪

ウマウマはっ?
画像 004

もしかして、、、あのトナカイ犬???
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
