• スポンサーサイト


  • 飛びます飛びます!

ちびっと風が強いけど
それなりに暖かい埼玉地方。
お家でじっとしているのはもったいないよね。
ってなわけで。
軽いのは、、、お財布だけじゃないぞっ!
実際はすごい体重だけど
そんなの感じさせない
躍動感あふれるところを見せちゃおう!

やるか?
画像 004
それー!
画像 003

わーまるで、、、31.9㌔みたーい!
絶対、32㌔には見えないね。

まだまだー!!!
画像 002

あの。
もうそろそろ、よろしいんですけど・・・
これ以上おだてて
木に登られても困るから。。。
さっ、帰るよ、、、坂上じろこさん。

あいよっ♪
画像 005

じろこさん、、、欽ちゃん走りになってますけど・・・?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
フード以外に食べてると言っても
ほとんどがお野菜なので
ついついあげ過ぎてしまったようです。。。
でも、31㌔台に見ていただいて
ありがとうございました。。。エヘヘ
実際の体重も、それを目標に!
いよいよお正月ですね。
とぼ君ご一家は、どのようにされるのかな?
みんなで楽しく、賑やかにお過ごしくださいね。
欽ちゃん走り、、、ぜひ競争したいです♪

ゆるりんさん
わー、どんどん減らしていただいて
お気遣い、感謝します。。。ブブブ
本当は、適度な運動も取り入れたいですけど
関節の事を考えると、無理はできないし。。。
食事療法をメインにして
体重管理をしていきたいと思います。
体調を崩してる時の減少は
ダイエットとは違うから、心配になりますね。
何でも、健康的に!が1番です♪

puriさん
走っている姿、本当はもっと
跳ねてる感じなんですけど
私のカメラ技術では、これが限界です。
たまに、脚の状態に不安があるんですが
この時は調子が良かったようです。
体重、、、軽くしてくれてありがとう。。。
おっ、買いましたか!
大当たりの初夢を見て
正夢にしてくださいねー

蘭ちゃん大台にのりましたか?
でも見た目31Kg台ですよ・・・多分♪
これから誘惑のお正月、見た目も大台にのらない様に!!

うちも欽ちゃん走り得意です!

蘭ちゃん、軽がると走ってる~~っ!!
うんうん。32kgには、見えないよ~
31.5kgくらいにしか見えないわ~っ!(爆)

シニアになると、体に負担をかけないように
体重を落とすのは、難しいですよね。。

家は、下痢で、減ったけど、体重が減るのも
気になりますよ~~(ちょっと複雑な心境)

いやいや・・・31.8キロに見えるよ~^^
蘭ちゃん、跳ねてるお耳がかわいい~っ
訂正します!31.7キロに見えるぅぅぅ^^

蘭ママさーん、初夢宝くじ買って来たっ!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
