• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • あと2日

今年も、残すところあと2日。
お正月の準備ということで
朝から買出し。
いつもはたくさん買い込むのに
今年はちょっと少なめ。
どーせ、、、元旦から開いてるもんねー
年の瀬を感じさせない
我が家のお気楽犬は
いつも通りのお散歩を済ませて
これまたいつも通り、、、ベッドでご就寝・・・
蘭ちゃん、気持ち良さそうに寝てるね。
そりゃそーよ。
さっきまで、、、干してたんだから・・・

ぺっちゃんこ・・・
画像 003

干したてふかふかだったので
わざと半分に折っておいたのに
折った方に、、、ケツのせやがった!
今日も、、、肌掛けのような羽毛で
寝ることが決まっている私です・・・

どんまい。。。
画像 002

お前が言うな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
昔の、お正月気分はなくなりましたね。
便利ではあるんですが
風情が感じられなくて
ちょっぴり寂しい気もします。。。
ふかふかの気持ち良さは
私より、、、蘭の方がよくご存知!
たまには寝てみたい・・・
こちらこそ、今年1年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!!!

puriさん
せっかくのふかふかも
あいつのケツ圧でぺっちゃんこ・・・
結局、、、いつものことなんですど。。。
でも、すごく気持ち良さそうにしているので
大目に見てあげないとね♪
くやしいけど、、、また寝かせてあげます。
ちなみに。
今夜も、、、肌掛け決定してます・・・

昔と比べたらお年の瀬やお正月気分
めっきり感じなくなりましたよね。
小さい頃はドキドキワクワクしてたんですけどね~^^;

我が家のワンズもいつもと変わりない生活・・・
お散歩の正月休みなんてのもないですから~
三が日も朝も早くから起こされるんだろうな・・・(泣)

さすが蘭ちゃん!干したてのお布団ふっくら
気持ちいいのわかってらっしゃる^^
干した布団にダ~イブ♪すると最高なんですよね~^^

今年も色々お世話になりました。
来年もおバカなクズル家を見捨てずに
仲良くして下さいね~^^V

肌掛けのような羽毛^0^;あはは~
蘭ちゃんのためだから、ガマンしよう!
この幸せそうな寝顔を見ちゃった日にゃー
ま、いっか仕方ないか!って思っちゃうよね~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。