• スポンサーサイト


  • 今年1年ありがとう!

いよいよ、今年最後のブログになりました。
振り返ってみると。。。
1番大きい出来事は、やっぱり蘭の手術かな。
今年ほど、病院との関わりが
あった年はなかったもの。
痛い思い、不安な思い、辛い思いなど
蘭には試練の年になったと思う。
でも、それ以上に得たものもあるんだよね。
励まし、支え、愛。。。
たくさんたくさんいただいて
今年1年を過ごすことができました。
お腹いっぱい、胸いっぱいの
感謝の気持ちを込めて。。。

来年もよろちく!
画像 003

皆様、良いお年をお迎えください♪
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

今年1年、本当にありがとうございました。
あっ。
すでに、、、年が明けてしまった・・・
おめでとうは次回のブログで。。。
aliceさん
ダニーママさん
りんごさん
とぼパパさん
tsuneさん
ボギーママさん
puriさん
えのちゃんさん
秘密コメントさん
こりんごさん
ゆるりんさん
皆様のおかげで、とても素敵な1年でした。
これからも、私たちにとって
大切にしていきたい絆です。
どうか、末永くよろしくお願いします。

蘭ママ&蘭

今年は、蘭ちゃんにとって、大変な年でしたね。。
でも、家族みんなの力で、乗り越えましたね。。
来年は我家を含め、何事も起こらないようにしたいですね。。。

今年一番の収穫は、・・蘭ママさんとお会いできたこと&
生蘭ちゃんに会えたことです。。。
その節は、有難うございました。。。
 
来年も宜しくおねがいします、

可愛い蘭ちゃんに会えると自然に笑顔になっちゃいます♪
来年も頑張り屋の蘭ちゃんとママに素敵な年になりますようにv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辛い事が多い年でしたが
蘭ちゃんやパールのがんばりに返って支えられた年でもありました。
また蘭ママさん、くまこさんのご好意にとても感謝しております。

新しい年が希望の年でありますように!

蘭ちゃんがんばった!
でも蘭ちゃんががんばれたのは
蘭ママさんやご家族の皆さんのお力だと思います~
蘭ちゃん、女優スマイルをこれからもずっと見せてね!
新しい年もどうぞよろしくお願いします^^
蘭ちゃん家、襲撃するぞーーーっ♪

蘭ちゃんと蘭ママさんとお友達になれて
とっても嬉しいです。そして楽しいブログ
毎日楽しみに見させてもらってます。
来年も楽しみにしています。

来年はぜひ遊びに行かせて下さい。
楽しみにしています。仕事の休みが決まったら連絡します。
来年もよろしくお願いします。
いい年になります様に!!


今年は大変な年でしたね。
でも蘭ちゃんやママさんをはじめご家族
の皆さんの頑張りでひとつひとつ乗り越えて
いかれましたね。

良かった、良かった。

来年もよろしくお願いいたします。

蘭ちゃん今年は大変なことがあったけどほんとにがんばりました。 蘭ちゃんの笑顔にこちらが逆にいやされましたよ♪

それに生蘭ちゃんに会えたしv-411
道忘れないうちにまた会いに行きたいです。
来年もよろしく!

よい年を~!!

蘭ちゃん、ママさま。

いろいろと頑張った1年でしたね。

よくがんばった蘭ちゃん!!
よく がんばりました、ママさん!!

いつもいつも 素敵な笑顔をありがとうございます。
 
来年も どうぞよろしく お願いいたします^^

蘭ちゃんへ、
蘭ちゃん、ことし一年キュートな笑顔をありがとう!
今年は痛い思いをしたけど、お母さんや家族のひとたちがしっかり守ってくれて元気になれてよかったね。
来年もダニーとダニーママをよろしくね!

蘭ママさんへ
今年もありがとうございました。
途中、長期間お休みしていたのにまた遊びに来てくださって感謝してます。
来年も、「時々更新します!」くらいの感じでやっていきますのでよろしくお願いしますね。
蘭ママさんのダジャレに超期待していますよ♪

そうですよねーー。
蘭ちゃん、今年はすっごくがんばった年ですよね。
aliceんところも、今年は病院に毎月お世話になってました、、
来年は健康で明るく、たのしくいきたいなぁ~~

今年は仲良くしていただいてありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いしますねーーーv-10
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
