• スポンサーサイト


  • 祝 2009年!

明けましておめでとうございます

蘭2009正月

昨年中は、大変お世話になり
本当にありがとうございました。
これからも、すっとこコンビで
がんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ボギーママさん
明けましておめでとうございます。
昨年いただいたトール、すごく素敵で
殺風景な私のお部屋が
とても華やかになりました。
大事な宝物です。
本当に、ありがとうございました。
けたたましいのはうちも一緒ですよ。
蘭だけで、、、いつもバタバタです。。。ブブブ
お仕事も大変だと思いますが
お時間がありましたら
ぜひ我が家へお越しください。
今年もよろしくお願いします。

とぼパパさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、とぼ君が遊びに来てくれて
とても楽しい時間を過ごしました。
今年も、お時間がありましたら
ぜひぜひ蘭と遊んでやってください。
ちょっとしつこいけど。。。ブブブ
年賀状、届きましたか。
相変わらずのすっとこ顔ですが
これでも、、、まともな方だったんです・・・
初笑いにでもしてもらえたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

ダニーママさん
明けましておでとうございます。
今日からお仕事ですよね。
本当に、ご苦労さまです。。。
ダニー姉さんのお受験も
目前まで迫ってきましたね。
体調を万全にして、いつもの力が発揮できるよう
心よりお祈りしています。
モーモー蘭ちゃん、顔だけでなく
体型もそっくりです。
ダニー君、まったりお正月を満喫してるのかな?
寝ている姿、、、見てみたーい。。。エヘヘ
今年もよろしくお願いします。

ゆるりんさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、ゆるりんさんにお目にかかれて
とても嬉しい年になりました。
今度はぜひ、私が伺いたいと思ってます。
たあちゃん、待っててね~
年末までお忙しかったようですね。
のんびりされていますか?
今年1年、ゆるりんさんご一家にとって
素晴らしい年になりますよう
心よりお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

けたたましい一家ですけど
今年も宜しくお願いします。
お会いできる日を楽しみにしています。
蘭家にとって良い1年でありますように!!



明けましておめでと~!
年賀状ありがとう!!
さすが被り物女王の蘭ちゃん可愛いです♪
ことしも一緒に遊んでください!!

あけましておめでとうございます。
蘭ちゃんの牛姿、かわいいです(ウッシッシ)
ダニーは牛の着ぐるみを着たような姿で寝ていますよ~。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
蘭ちゃん&蘭家のみなさんにとって、
幸せな一年でありますように・・・
賀状ありがとうございました。。

蘭ちゃん、このお顔メッチャかわいい!!
サスガ、モデル&女優の美犬さんです!!

いぶきままさん
明けましておめでとうございます。
いぶき君の年賀状、お目目がくりくりで
相変わらずイケメンだな~と思いました。
蘭のは・・・ぷっ!
初笑いになったでしょうか。。。ブブブ
でも、笑うって大事なんだと
実感した昨年でしたので
今年はもっとたくさん笑いたいです。
そのためには、元気でいないといけませんよね。
家族で過ごす時間を大切にしながら
この1年、蘭と一緒に頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

えのちゃんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、フレッド師匠の
かっこいい年賀状、ありがとうございました。
さすが、師匠です!
弟子はまだまだ修行が足りません。。。エヘヘ
脚の具合はいかがですか?
寒いと、なかなか治りも遅いかもしれませんが
1日も早い快復をお祈りしています。
パールちゃんも守ってくれているはずだから
きっと大丈夫と信じてます。
今年もよろしくお願いします。

puriさん
明けましておめでとうございます。
かぶりものは、好きじゃないんですけど
仕方ないな・・・という表情がモロに出てるでしょ。
でも、犬ですけど、、、体型は牛に負けてません!
昨年は、お出かけというと病院ばかり。
特に、車に乗ると100%の確率でした。
もっといろんなところに遊びに行って
思いっきり楽しい時間を過ごさせてあげたい。
まずは、健康に気をつけて頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

tsuneさん
明けましておめでとうございます。
一応、、、女の子なので
ピンクにしてみましたけど
顔が顔なのでちと心配・・・
なるほど。
ハッピーカラーという事にすればいいですね。
はい、ハッピーカラーです!
くっ、苦しい・・・
今年もこんな感じですけど
どうぞ、、、見捨てないでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

りんごさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、りんご組勢揃いの年賀状を
ありがとうございました。
ちゃんとカメラ目線、さすがです。
私なんて、蘭だけでいっぱいいっぱいですよ。
撮影のギャラが、、、お正月価格ですから。。。
喜んでもらえて嬉しいです。
昨年は、笑顔が消えた時期もありました。
でも、今年はたくさんお届けできるように
健康に気をつけて頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

くっきー&らぴ母さん
明けましておめでとうございます。
年末にかけて、とてもお忙しいようだったので
ご挨拶もせず失礼しました。
相変わらずのすっとこブログなので
笑われてナンボの路線は変わりませんが
少しでも、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
年賀状、届きましたか。
真顔のモーモー蘭ちゃんですけど
頭の中は、、、煮干しでいっぱいです。。。ブブブ
クキラピちゃんの年賀状、楽しみに待ってます。
今年もよろしくお願いします。

小野先生
明けましておめでとうございます。
昨年は、思いがけない事が続き
先生にも、奥様にも、ご心配をおかけしました。
今年はそんな不安も吹っ飛ばすくらいに
元気な姿をお見せしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
こちらに来られる時がありましたら
ぜひぜひ嫁のとこにも寄ってくださいねー

蘭ママさん、蘭ちゃん
あけまして、おめでとうございます。
1年のはじまりの日に
ブログで、そしてとってもかわいい年賀状で
蘭ちゃんに会えてとてもうれしいです。
すてきな笑顔を
そしてかわいらしい年賀状を
ありがとうございました。

この1年が、蘭ママさんご家族にとって
すてきな1年になりますように。
今年もどうぞ、いぶきともども
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

期待通りの蘭ちゃん牛の年賀状ありがとうございました。

今年も皆様のご活躍?を楽しみにしています。

蘭ちゃん、さすが女優!
「も~」って言い出しそうなお顔^^
蘭ちゃん今年のお出かけは楽しい事だけいっぱい
そんな年にしようね!応援してるよ~♪

新年あけましておめでとうございます。

2009年のハッピー・カラーはピンク
でしょうか。

相変わらず、かぶり物がお似合いです。

今年もよろしくです。。。

あけまして おめでとうございます~^^
蘭ちゃん、さすが かぶりものが お似合いですぅ~^^
かわいい年賀状、
ありがとうございます^^
 
蘭ちゃん、ママさん
今年も 沢山笑って 良い笑顔を
よろしくです!!
 

ご無沙汰しててごめんなさい^^;

やっと落ち着きました~~

あけましておめでとうございますv-296
今年もクキラピ共々よろしくお願いします。

蘭ちゃんとママさんの絶妙なコンビの
ブログ楽しみにしてますよ~。。。

年賀状、早々にありがとうございました。
私は昨日、やっと投函したので
気長に待っててくださいね~^^;

新年

あけまして

おめでとうございます


今年一年 良い年でありますよう

お祈り申し上げます。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
