• スポンサーサイト


  • プチお年玉

今日は、主人の母のお誕生日。
お母さん、81歳おめでとう。。。
さて。
お正月と言ったら、やっぱりお年玉。
子供の頃、水戸にあるジジの実家に行って
親戚のおじちゃん、おばちゃんから
お年玉をもらったな~
今じゃ、、、自分がそのおばちゃん・・・
でも、渡す相手は蘭兄だけ。
1人で良かった。。。ホッ
あっ!
もう1人いたよ。
でも、この方はお金じゃなくていいんだよね。
ポチ袋はポチ袋でも。。。

おやつが入ったポチ袋
画像 005

さあどうぞ、、、ポチ子さん。
これがあなたのお年玉よ。
歳が歳だから
健康の事を考えて、ヘルシーに。

ポチ子
画像 008
いきまーす!
画像 007

ポチ子さん、、、そんなに大きな口を
開けなくても大丈夫ですから・・・
お正月早々、私の指まで
お年玉にされるところだった・・・

おかーさんにもお年玉です
画像 002

宝くじの結果なら、、、もう知ってますから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
我が家も、、、撃沈でした・・・
気分は億万長者だったんですけどねぇ。
今年1年も、庶民派で頑張ります。。。
蘭のお年玉、いつも食べ物です。
他に思いつかないというのもありますけど
1番喜ぶものがコレなので。
たあちゃんのお年玉は何かな?
ゆるりんさんお手製のボーロなら
きっと大喜びですよね。
でも、隠れて食べないと
うちの猟犬が狙ってますよ。。。ブブブ

くっきー&らぴ母さん
お年玉といっても、、、やっぱり食べ物。
蘭には1番嬉しいものなので
ものすごい勢いで食ってました。
おまけに、、、私の指まで!
こんなに早く食べてたら
もう来年のお年玉をあげなくちゃいけなくなりそう。。。
絵文字、全然気にしないでー
もし違ってたら、編集で訂正ができますよ。
義母へのお言葉、ありがとうございました。

MARRON&MOCHA さん
明けましておめでとうございます。
かわいい年賀状、ありがとうございました。
モカくんのアレルギーはどうですか?
早くマロンちゃんと一緒に
お外へ行かれるようになるといいね♪
とても素敵なものが届いてビックリ!
プチどころか、すごいお年賀ですよー
お忙しいのにわざわざ送っていただいて
本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

蘭ちゃんは、いいな~~っ!!
お年玉がもらえて・・・・

今年も、億万長者になりそこねた、我家は、
さみし~~いお正月です。。。

でも、新年早々「笑い」のお年玉を、蘭ちゃんからいただきましたよ~♪

蘭ちゃん、おいしいウマウマのお年玉
良かったねぇ~。。。
ママさんのお手手までお年玉に・・・?
新年から笑いをありがとうございます~^^。

昨日のコメントに久々に絵文字を入れたら
へんなのになっていましたね^^;
今、見て 真っ青に・・・。
新年早々、、、やっちゃいました(汗)

お義母さまお誕生日おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いいたします。

昨日、蘭家のみなさまに
ささやかながらプチお年賀を
送らせていただきました。
明日着予定です。
受け取っていただければ幸いです⌒☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
