• スポンサーサイト


  • ありがとう!

今年の干支は丑。
我が家にも、丑と見間違えるほどの
ホルスタインがいるけど
飾るわけにいかないので
どうしたものか・・・と思っていたら
本物の干支が届きました。

今年の干支
画像 002

太宰府天満宮の「干支鈴」です。
毎年、コレクションのようにして
集めていたという話を覚えててくれた
マロモカお姉さんが
わざわざ送ってくださいました。
それも、3個も!
早速飾らせてもらっちゃおう!
おとーさんも喜んでるだろうな。。。
では、我が家のホルスタインともご対面。

初めまちて♪
画像 003

毎年デザインが変わるので
今年はどんなのかな?と思っていたら
まさか、実物を手に出来るなんて
本当に嬉しかったです。
また、おいしいお菓子までたくさん!
お正月早々、、、笑顔で奪い合いの
真剣勝負が繰り広げられました。。。ブブブ

お姉ちゃん、ありがと♪
画像 008

☆マロモカお姉さんへ

この度は、本当にありがとうございました。
大宰府の干支鈴の事、覚えててくださったんですね。
さぞかし、主人も喜んでいるでしょう。
3個もいただいたので
リビングと私の部屋、そしてお仏壇にと
それぞれ飾らせていただきました。
国家試験を控えている大事な時期に
お心遣いいただいて
本当に申し訳なく思っています・・・
お体、くれぐれもご自愛なさって
普段の力を最大限に発揮してください。
嬉しいご報告がきけますことを
楽しみに待っています。
本当に、ありがとうございました。

蘭ママでした。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
この干支鈴、すごく素朴で
懐かしい感じがするから気に入ってるんです。
最初に、義母に教えてもらって
それからは私も集めるようになりました。
今年も飾れて嬉しいです。
ホルスタインが頭に浮かんだんですけど
べこは気がつかなかったなー
さすが、北海道!
りんごさんがべこだなんて!
そんなこと言われたら
私は、、、ボスべこだな・・・

くっきー&らぴ母さん
手に入らないと思っていたのに
マロモカお姉さんの優しいお気持ちで
今年も飾ることができました。
お菓子もすごくおいしくて。。。
嬉しいお正月になりました♪
ホルスタイン蘭さんに続き
クキラピちゃんもホルスタイン組なんだ。。。エヘヘ
おっと!
ママさんは違うと思うなー
それは、、、私の方だと・・・

ダニーママさん
この干支鈴、大宰府で毎年作られているんです。
そして、デザインも変わるんですよ。
すごく可愛くて、福岡にいる頃は
毎年お参りに行って購入していました。
そうそう、学問の神様ですよね。
蘭兄の受験の時も行きました。
ダニー姉さん、絶対大丈夫!
赤い橋、ご存知なんですね~
私も懐かしいです。。。

かわいい牛さんですね~e-266
優しい・・優しさが伝わるような優しさがある。。。^^

蘭ちゃん。ご挨拶ができて
さすが!です~^^

ホルスタイン・・・・ゲゲゲッ@@;
私は・・・ベコになっておりますっっ^^;

かわいい干支の鈴ですね。。。
良かったですね~。嬉しいプレゼントが届いて・・・。
そして美味しいお菓子もですか・・・
いいなぁ~~(*^_^*)
我が家にもホルスタイン約2名?いますが・・・^^;
あっ!3名かも・・・(私も・・だった^^;)

かわいい干支の鈴ですね。
太宰府天満宮といえば菅原道真公、学問の神様ですね。
御利益に与りたいものです(^○^)
昔、太宰府天満宮の心字池の三つの赤い橋を渡りました。
懐かしいな~。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
