• スポンサーサイト


  • 蘭からのお年玉

年末年始に突入する前から
真冬並みの寒さに見舞われていた
私のお財布。
きっと、、、小学生よりびんぼーだね・・・
すっごく軽くなっちゃったので
悔しいから、小銭でかさ増ししたら
無駄に、、、かばんが重たくなっただけだった・・・
よし!
こうなったら、今度はお年玉もらうぞっ!
誰か、私にお年玉をください。

笑顔をあげる♪
画像 003

百万ドルだそうです。
ただし、、、時価・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
びんぼーでも、笑って過ごせれば
幸せなのかな。。。
蘭の笑顔を見ていると
まっ、いっか♪って思えてきます。。。
百万ドル持ってると思って
私も笑っちゃおー!
でも。
現実は厳しいもので、本当に寒いお財布の中身。
いつになったらあったかくなるのかしら・・・
って、、、あったかくなるのか???

v-257ホント!!メチャ可愛い笑顔!!
たとえ億万長者になれなくても、
こんなステキなお年玉が、蘭ちゃんから
もらえれば、最高ですよ~~~♪
不況は、いやですね~~
我家も、ビンボーです(涙)

りんごさん
私を励ますために笑ってくれたのかも。
でも、、、励ますは励ますでも
ハゲが増すほどのびんぼー・・・
お年玉をたくさんもらった子供の方が
きっとお金持ちなんだろうなぁ・・・
百万ドル、、、永遠の夢ですね。
明日のことなんて関係ない
その日暮らしのお気楽犬は
今日もやっぱり、、、笑顔です。
まっ、元気が何よりの財産かな。。。

puriさん
百万ドル、、、お金でくで・・・
かわいいね~と言ってあげたら
ものすごく喜んでいたけど
私のお財布に変化はなく
相変わらず、、、寒さが停滞しています。
宝くじも撃沈だったので
当分は続きそうです。
ところで。
初夢宝くじはどうだったのかな?
りんごさん家襲撃ツアーの軍資金は?
楽しみに待ってるよぉ。。。ふっふっふ

aliceさん
物の見事に、、、すっからかんになりました。
お正月用にと思って準備していた
なけなしのお金だったのに
あれこれといろいろあって
予想外の出費に・・・
お財布まで飛んでいきそうでしたよ。
何も考えていない蘭さんは
笑っていれば何とかなると思ったのかしら?
何ともならないよーーーー!!!

おぉ~~@@
百万ドルの笑顔e-420e-420
最高!ですっっ^^
ほんとに 良い笑顔だぁ~^^
ん~~。。癒されますe-415

ヤラレたーーーっ><
蘭ちゃん、百万ドルの笑顔^^かっわいい~~~^^
お財布なんか軽くたって、小銭で重くたって
この笑顔!これさえあれば、大丈夫vv
・・・って、蘭ちゃん
お金がないとウマウマ買えないよぅTT

私もv-237
ヤバイぐらい軽いです。。
この不況で、、、さらに軽くなって、、
財布自体が飛んでいきそうです。。。v-12

でも、、、蘭ちゃんの笑顔で満たされたということでv-10
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
