• スポンサーサイト


  • 正月太り

このお正月。
太っちゃった人とワンコ、手上げてー!
はいはいはーい!!!
思いっきり、、、上げてます・・・
私の隣では、聞こえないふりしてるワンコ1匹。
あなたの分も、、、しっかり上げてるよ。
お正月だから、というラッキーな理由から
あれもこれも食べまくった
蘭蘭コンビの私たち。
もうそろそろ、通常通りの営業に戻らないと!
あれっ?蘭・・・ちゃん?
とか言われないように
ぼてぼてボディーを改造して
カッチカチやぞっ!って言えるようにしなくちゃ。
では、秘密兵器のボールを使って
ムキムキ蘭ちゃんになってもらいましょう。

じぃー・・・
画像 001
じぃー・・・
画像 004
ぼー・・・
画像 002

何もしとらんやないかいっ!
ボールがムキムキになって
カッチカチやぞっ!になるだけでしょーが。
って、、、なるかっ、そんなもん!!!
ぜーぜーぜー・・・
今ので、少しは腹筋使ったかしら?
ヘヘヘ、蘭ちゃんより先に
スリムになっちゃったりしてー
もう、、、このこのー。。。

そろそろやるか・・・
画像 003

2009年、、、まさに牛歩のスタートです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
明けましておめでとうございます。
ごんちゃんどうしてるかな~と思って
毎日ブログをのぞいてました。
書き込みしなくてごめんね。
一進一退のようだけど
少しづつでも良くなっていくはずだから
ままも大変だと思うけど
あまり無理しないようにしてね。
体調は大丈夫?
おいしいものをたくさん食べて
ごんちゃんはもちろん、ままも
元気に過ごしてほしいと思います。
今年もよろしくお願いします。
それと。
メールありがとう。
さっきお返事しました。。。

ボギーママさん
おっ、ママさんからも手が上がった?
ママさん始め、皆さんまだまだ大丈夫!
私のお腹見たら・・・?
脱いだらすごいよ!なんてもんじゃないですよ。
自分でも「どっから来たの?」と言いたくなるくらい
たっぷりお肉の、、、ハム腹です・・・
レイナちゃん、脂肪ありますか?
蘭はすっごいけど・・・
日頃、スポーツされてるご主人だもの。
私にもツッコミが入りそう・・・やばっ!

りんごさん
私も年中でぇーす!
って、、、りんごさんは違いますよ。
いつも、りんご組員と運動してるんですから。
私なんて、ちょっとそこまで行くだけで
ぜーぜー言っちゃいますよ。
いかに、運動不足かわかりますよね。
えのちゃんさんのフレッド師匠を目標に
ボール技を練習中です。
まだまだ修行が必要ですが
何とかできるようになりました。
でも、、、腹筋はどうかな・・・?

ゆるりんさん
そっかー
毛が生えてきたから、太って見えるんだー
ゆるりんさんは優しいな。
はっきり「太った!」と言わないでいてくれて・・・
でも。
悲しいかな、、、本当に太ってると思います。
そして、こんなことまで仲良しの私。
私たち、、、太るのも一緒なんです・・・
牛歩のスタート、褒めていただいて嬉しいです。
でも、これもまた事実。
ちなみに、、、まだスタートしてません・・・

aliceさん
台湾食いだおれツアー、見ましたよ。
どれもこれもおいしそうなものばかり。
昔私が行った時は、ジジの会社の社員旅行だったので
決まったお店の決まったものばかり・・・
おかげで、ほとんど食べられなかった。
やっぱ、気のおけないお仲間と行くのが1番!
食欲の限界というのを知らない私たち。
お正月は、、、じゃなくて、お正月も
食べまくってしまいました。
ぶーちゃんに改名しようかな。。。ブブブー♪

puriさん
最近我が家でマイブームの
カッチカチやぞっ!を書いてみました。
すっかり、、、お笑いにハマっちゃって。。。
puriさんもご存知なんですねー
他にもたくさんあるんでしょうけど
とりあえず、、、これがお気に入りです。
ウエストがゴムのパンツ・・・
1日中どころか、年中はいてます。
やっぱダメですよねー
よし。
私もダイエットがんばろ、、、そのうちに!
犬も牛歩なら、、、飼い主も牛歩だった。。。エヘヘ

S様の奥様
明けましておめでとうございます。
昨年1年も、大変お世話になり
本当にありがとうございました。
また、先日はお忙しい中かけつけてくださり
結構なものを作っていただきました。
おかげで、蘭ものんびりと過ごさせてもらってます。
ほたるちゃん、経過が良好なようで
お話を伺ってホッとしました。
お互い、今年は元気に過ごしてほしいものですね。
大したお返しもできず、ただただ恐縮ですが
今後とも、何卒よろしくお願いします。
ご丁寧な書き込み、ありがとうございました。
ご主人様にも、くれぐれもよろしくお伝えください。。。

明けましておめでとう!

蘭ママさん、蘭ちゃん、活動開始の
ごんままです!^_^;
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
蘭ちゃん、ちょっぴポニョ?^m^
ごんままはものすごくポニョ!!!
年女だから~本物の牛よ!
もう~♪♪こんなごんチームよろしくね
(^o^)丿

はいは~い!v-222
ここにいますよ~。

レイナのお腹を脂肪もみだしをして
たぶったお肉をエステしたりして
います。
そしてママはと言いますと
エステに行く事もできず、
自分の何段にもくぼんだお腹をつまみ
ため息の毎日です。v-411

スマートねぇ~レイはでももうちょっとスマートになろうね。そしたら、モテモテだよ~。
と言い聞かせていると
その横からお母さんに言われたないな!とかレイナ溺愛のパパから突込みが…。v-356

は~~いっv-222
年中太っていまぁ~す^^;

蘭ちゃん。。すごい技!!
これは。。かなり腹筋が鍛えられていますねv-218

私も頭に ボールのせてがんばるっっv-91
あ・・・でも・・私の頭もつるりんぱだから
だめだぁ~><

蘭ちゃん毛が、だいぶ生えてきましたね。。。
体重の増加は、毛の分かもしれないですよ。。
・・・って、言っても、何かしないとね~~
(コレ私の事ですぅ~)
シニア犬を連れて散歩するしかないかな???


牛歩のスタート・・・は、ニクイ!!v-424

aliceもです。。。
昨年から台湾食い倒れツアーからどうも
胃が拡張したらしく、、、
なんぼ食っても満足しなーーい!!

ラブ族は危険ですよぉぉ~
食欲にブレーキ効かないもんねーー。
蘭ちゃん、、ぶーちゃんになったら、、、でも可愛いかも、、、

あははははーっ^0^
蘭ママさん、年末年始にお笑いたっぷりみたなー!
で、でで、私もハイハーーーイっ!って手上げます><
一日中ウェストゴムのパンツはいてちゃダメよね~TT
明日からダイエットしますです、えっと、たぶん。むーん。

(遅くなりましたが・・)
あけましておめでとうございます。
昨年暮れに、私たちとほたるにまで美味しい
お菓子を頂戴し、誠にありがとうございました。(お礼も遅くなりすみません・・)
年末のバタバタした時期にお邪魔してしまったのではないでしょうか。蘭ちゃんがお日様をたくさん浴びて、より一層元気になって頂ければ・・それだけで何より何よりでございます。また何かありましたらお気軽にご相談下さい。主人が直ちに参上いたします!! 今年も宜しくお願い申し上げます。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
