• スポンサーサイト


  • 顔出し

昨日はお尻で出演した蘭さん。
一応、、、レディーだったね。
失礼しました。。。

今日は顔でお願いします
画像 002

了解。
じゃあ、どんな顔にする?

あんな顔
画像 005
そんな顔
画像 003
こんな顔
画像 009
どーよ?
画像 007

それなりに、変えてるつもりだろうけど
全然変わってませんから・・・
ダメだな。
これじゃ、、、売れないよ。
やっぱり、もう少し変化をつけないと!
たとえば。
首をかしげてみるとか
ウインクしてみるとか
耳を立ててみるとか
あっという間に黒ラブになってみるとか
実はネコだったとか・・・?
まっ、それは無理だけど。。。

ネコです・・・
画像 008

パンのためなら、、、ネコにもなります・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
昨日は失礼しました。
やっぱり、、、女優は顔で勝負かな。。。ブブブ
うちも、写真はあまり好きじゃないので
いつも同じ顔になってしまいます。
いろいろな表情をしているのに
カメラを向けたとたん、あの顔に・・・
もちっと、オモローなところを見せたいわ。
クキちんはナンバーワンだね!
かわいいクキちん、また見せてね。。。

蘭ちゃん、リクエストに答えてくれてありがとう♪
やっぱりお顔だよね~。(笑)

うちのチップは、いっつも目をつぶるし、
レナは写真嫌いで顔そむけたり・・・

やっぱり、クッキーが一番だったなぁ~。
二番はチョコ?

ごんまま
パンのためなら、真剣勝負よ。
視線もそらさず、、、ガン見です。
もっと他に使い道があるだろう!
と、言いたくなるくらい集中してるのよね。。。
ごんちゃん、70gは少なかったねー
でも、私もよく間違えたりしましたよ。
さらに。
あげたっけ?なーんてこともあったりして。
でも、今は絶対忘れません。
どんなことがあっても大丈夫。
だって、、、蘭の腹時計があるから。。。ブブブ

aliceさん
なかなか見られないお尻ですが
どアップで失礼しました。。。
たぶん、前からあったと思います。
先生も「1日でできるものではない」と
おっしゃっていましたから。。。
たまたま排便の時に出てきたみたいです。
とりあえず、見つかって良かったです。
病院とは、仲良し度が増すばかり・・・
獣医さんくらいの知識があったら
もう少し善処できるんでしょうけど
相変わらず、、、慌てるだけの私です。。。

ゆるりんさん
かわいい顔して!と言っても
いつも同じ顔なので、ちょっとつまんない・・・
自分では頑張ってるつもりなんでしょうけど
顔よりも、、、パンが気になって。。。
お口の中はおよだでいっぱいです。
昨日は失礼しました。
少し小さくなったような気がします。
今のところ、特に支障もないようなので
このままなくなってくれればいいけど。。。
毎回のお尻チェック、、、慣れてきたようで
じっとしててくれるんですよ。
ようやく、、、気づいたかな。。。ブブブ

えのちゃんさん
かわいいなんて言っていただいたら
すっかりその気になっちまいますよぉ。
おトボケ炸裂してますから。。。ハハハ
パンをガン見するのに
いつもより余計にパッチリかもしれません。。。
おチリさん、あまり変わらずです。
でも、気持ち小さくなったような気がします。
排便の際、出血もないので
抗生剤が効いてくれればいいなと思ってます。
もちっと頑張ります♪

真剣なお顔?

うふふ、蘭ちゃん真剣なお顔だわ!
大好きなパン、パン!ね。笑
蘭ちゃん~聞いて!・・・なに?なに?(勝手に蘭ちゃん)
ごんちゃんのフードの量間違えてあげていたの、、、
それも少なく。それでなくてもダイエットで
少なくなっていて、
いつでもお腹、空いているのに(かわいそう)
なぜ気づいたか?・・・うんPの量と回数
原因は計量器洗った時、針の調整をしないままになっていたの
30gは少なくあげていた。
一回のご飯70gでした。(>_<)

かわぇえ~~♪
↓ オシリのできもの、、、
1日で大きくなったんですか。。。

うちも色々、良く病院に駆け込みますが。。。
ホント、気がぬけないですよね。。。
あぁ~~
自分が獣医だったら、どんなに楽だろ、。。

あんな顔も、こんな顔もぜ~んぶ可愛いもんね~蘭ちゃんは♪
昨日は、蘭ちゃん秘部をのぞいたような気がして、
蘭ちゃんのお顔がマトモに見れないわっ。。。きゃははは・・・

どんなお顔でも可愛いです。
特にお目目が魅力的~

オチリのイボさんどうなりましたか?



 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
