• スポンサーサイト


  • バトンを受け取りました

先日、大宰府の干支鈴を送ってくださった
マロモカお姉さんから
蘭と私にバトンが回ってきました。
「ワンコの得意技は何ですか?」
う~ん、、、得意技ねぇ・・・
得意というくらいだから
みんなに自慢できることよね。
蘭はおりこうさんだから
たくさんあるよね!
えーと、、、えーと、、、えーと・・・
盗み食い!
ダメだ、、、これじゃ自慢にならない。
ならば。。。
2秒でよだれがたれる!
もっとダメ・・・
こうなったら、蘭本人に聞いてみよう。
蘭ちゃん。
得意技は何ですか?

どこでも寝れるの。。。
画像 005

なるほど。
確かに、、、どこでも寝れるよね。
「寝る子は育つ」
でも、、、育ち過ぎてますけど。。。ブブブ

☆3名の方にバトンを回すのだけど
選べないので
よかったら、どなたか受け取ってください。
では、私からの質問です。
「ワンコの名前の由来は何ですか?」
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
たまたまこんな顔でしたけど
うちも、白目むいて寝てますよ。
ついでに、、、いびきもすごいです。。。
地鳴りのようないびきに
隣りでうたた寝しているババが
ビックリして飛び起きるほど!
恐るべし、、、ワンコのいびき・・・
とぼ君のプロフィール、書いてありましたね。
「とぼけた顔してるからとぼ」
愛嬌があって、かわいいからってことですよ。
とぼ君というお名前、大好きです♪

ゆるりんさん
何も思いつかなかったので
普段の行動から、コレにしました。
本当に、、、どこでも寝てます・・・
何もそんな窮屈なところで・・・なんていうのも
しばしばなんですから。。。
たあちゃんもですか?
でも、言えないようなことも
聞いてみたいわ。。。ふっふっふ
こんな顔で和んでいただけて
光栄でございますぅ。。。

puriさん
全然OKですよ~
受け取っていただいて嬉しいです。
メルちゃんのお名前は
そんなおいしそうなところから
つけてもらったんですね~
確かに、食べちゃいたいくらい
かわいいお名前ですよ。。。
お父様、ナイス!
蘭は、お花の名前からなんですよ。
でも、、、完全に名前負け・・・

蘭ちゃんいい寝顔ですね♪
うちは白目だして寝てます。。。
うちもバトンの返事かきます!
ッテ! プロフィールに書いてあるので省略しますv-398

きゃはは・・・家も蘭ちゃんと一緒で、
得意技は、どこでもレルことができるわっ。
それ以外は、とても人様に言えることでは、ございません!!

蘭ちゃんのこんな姿を見てると、とっても、
和みますよ~~~。も~~~っ
美犬さんは、寝てても美しいわっ♪

ブロガーさんじゃないとダメかなぁ?
ここに受け取った(つもりの)バトンのお返事書いちゃおーっと!
メルちゃんの名前の由来はですね~^^
お迎えして連れ帰る途中に名前をあれこれ迷った父が
立ち寄ったコンビニでお茶を買い
レジ前にあった茶色の「キャラメル」を見て決定!
だそうです^^;
キャラメルじゃ長いのでメルちゃんになりました~♪

蘭ちゃんの寝顔は見ていて幸せな気持ちになる~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
