• スポンサーサイト


  • 成人式イブイブ

先月、二十歳のお誕生日を迎えた
我が家のメタボ王子。
「もう大人なんだから」
すでに普段から、、、大人食いしてます・・・
団塊の世代も真っ青の腹具合。
いろんな意味で、、、貫禄あり。
そんな蘭兄、いよいよ明後日は晴れの舞台。

案内状
画像 008

実際は二十歳だけど
付き添いのお父さんと間違われやしないか
すごく心配だわ・・・
そして。
実際は付き添いだけど
二十歳の女の子に間違われやしないか
すごくドキドキだわ。。。わーっはっはっはっ!

ふぁ~・・・
画像 004

心の声が聞こえるような
真実のリアクション、ありがと・・・
思えば20年前。
出産予定日を1週間後に控えて
ドキドキそわそわしながら・・・
自転車で、、、ドラクエ買いに行ったっけ。
見かねた係員のおじさんが
「並ばなくていいから」
VIP待遇でソフトをゲットしたのよね。。。
いよいよ出産が間近になって
車で病院に連れて行ってもらう時・・・
主人、、、慌ててビデオの録画予約してたっけ。
「大事な試合なんだよ」
VIP待遇だったね、、、ジャイアント馬場が。。。
私も見たいな~と思いつつ
そんなのすっ飛ぶような陣痛が続き
夜もすっかり明けた
午前7時2分出産。
3180gの男の子。
産まれた我が子への第一声は。。。
「初めまして」
おかーさんになった瞬間でした。

あたちもおかーさんよ♪
画像 005

そうだったね。
蘭も、7頭のおかーさんなんだよね。
でもさ。
子供よりも、、、子供じみたことしてるあんたって・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ありがとうございます。
本人だけじゃなくて、1人分だけ
家族券なるものが同封されてました。
うちは、一緒に行くお友達がいないから
(同級生はほとんど福岡なので)
結局、仕事で行かれないジジ以外の
家族で行くことにしています。
蘭兄の成人式だけど、久々のおでかけなので
みんな自分のことに必死です。。。ブブブ
主人も私もおかしいでしょ。
まさに「この親にしてこの子あり」です。
ゆるりんさんは頑張ったのですね。
それが今も変わらずなんて、さすがです。。。

クキレナママ
ありがとうございます。
そうそう、あの鼻たれ小僧よっ!
確か、蘭兄が小学生の頃だったと思うよ。
その頃からのお知り合いだから
かれこれ8年くらいは経ってると思います。
あの子がもう成人式よ~
そうやって考えると、何だか早いよね。
子供らしさなんてすっかりなくなって
オヤジも真っ青のメタボ体型・・・
図体ばっかりデカいくせに
頭はまだまだ成長途中。
いや、、、止まったかも・・・

ダニーママさん
ありがとうございます。
息子のスーツよりも、明日着ていく
自分のスーツに力を入れた私です。
ナンパされないように気をつけます。。。ガハハハ
出産話って、いろいろありますよね。
ママさんの波乱万丈出産話、ぜひ聞きたいわ。
私なんて、、、ドラクエですから・・・
再来年の成人式、あっという間でしょうね。
女の子は着物だから
きっと、ダニー姉さん素敵だろうな~
何だか今からワクワクしてきました♪

くっきー&らぴ母さん
成人式、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
ちい兄さまのように、立派な成人もいれば
うちの息子のように、すっとぼけた奴もいます。
はぁ~~、、、うらやましいわ。。。
ママさんとは似てるとこが多いですね~
とても親近感がわいて嬉しいです。
そちらは今日なんですね。
素敵な1日でありますように。
我が家はいよいよ明日です。。。

りんごさん
ありがとうございます。
私への感謝の気持ちねぇ・・・
とりあえず、今のところはないんだけど
気持ちはいらないから
形で表してね!と言っておきました。。。ブブブ
蘭は2回出産してます。
私より、、、子沢山のおかーさんなのに
相変わらず子供っぽいですよ。
あっ。
飼い主に似たのか。。。エヘヘ

蘭兄ちゃん、成人おめでとう!!
付き添いって、あるんですか??
蘭ママさん、新成人と間違われないようにねっ♪
しかし、出産を間近に控え、自転車でドラクエを買いに行った、
蘭ママさんのパワーは、スゴイ!!おとーさんも、落ち着いて、
ビデオの予約ができたなんて・・・すごすぎる!!
蘭ママさん一家超大物~(驚)
・・・で、安産だったんですね。。親孝行な息子さんだわっ。。
家のは、陣痛から39時間もかかり・・・3700gでした。。。親不孝なヤツです。
いまだに苦労してますよ~(涙)
蘭ちゃんもお母さんだったなんて、忘れていました。
ソバに生んだ子がいたら、どんなだったでしょうね。。
可愛いお母さんしてるかも。。。

蘭兄さん、成人おめでとう~♪
蘭家と知り合って、何年経ったでしょ~。
なんだかあっという間でしたね。
しみじみ・・・・

メタボな蘭兄さん、想像できないけど・・・

成人式ですか、おめでとうございます。
蘭兄さんの付添さん、ナンパされませんよーに(^◇^;)

子供の節目になると、出産当時を思い出したりしますね。
ドラクエのVIP待遇の話もいい思い出なのでは?

私の出産はめっちゃ波乱万丈でした。
その娘も、再来年に成人式です。

あさってが成人式なのですね。。。
ママさんも楽しみですね~。。。

こちらは明日なんですよ。
で、今はちい兄ちゃんは美容院に行ってます。アップにしてもらうのかな~?
なんて嘘うそ・・・^^;

うちは3150グラムだったのですよ・・・
同じくらいですね。。。
ちなみに私はママさんより2つ年上です^^;
(関係ないですね・・・)

また、式のこと教えてくださいね。。。

息子さんの成人
おめでとうございますe-420e-420

産んでくれた蘭ママさんに
感謝の言葉。。あるかなぁ~^^

ママさん、素敵な宝物ですね^^
蘭ちゃんも 7頭のお母さんe-266
子供より、子供でいいんだよね~^^
それは。。。蘭ママさんも。。一緒。。かもぉ~~!!
アハハハハ~~~^^

はっっ@@
ごめんなさいぃ~~~e-330e-330
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
