• スポンサーサイト


  • 成人式イブ

成人式を明日に控え、今日は写真を前撮り。
朝から美容院に行って
ボサボサ頭を、イケメンスタイルに。
顔は変えようがないので
せめてヘアスタイルだけでも。。。
バッチシ、かっこよくしていただいて
いざ、写真撮影!
今回お世話になった写真館は
実は、、、私の成人式でも写真を撮ってもらったところ。
まさか、親子2代で撮影してもらうなんて。。。
親は「旅館の女将」
息子は「芋洗坂係長」
どんな親子やねん・・・
どちらも二十歳なんだけど
年齢当てコンテストで優勝をさらいそうな
まさに、、、年齢を感じさせない私たち・・・
ちなみに。
私の成人式の写真は
開かずのダンボールに封印されてます・・・
さて。
いよいよ明日は本番。
蘭兄の同級生は、ほとんど福岡なので
一緒に行くお友達がいない。
なので。
成人式2回以上経験のくまこと私に
成人式3回以上経験のババの3人で
紛れ込んでくるつもりです。
もしも、テレビの取材が来てて
さいたまスーパーアリーナが映り
「あれっ?ずい分老けた二十歳が3人いる・・・」
と思ったら、、、それが私たちです。。。ブブブ

この3人、、、心配・・・
画像 006

またまたちなみに。
さいたまスーパーアリーナ、、、誰も行ったことがない・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
ありがとう!
そして、甥っこさんも成人式だったのね。
おめでとうございます♪
キャンディーズ(?)で楽しんできましたよ。
たまには、おでかけするのもいいね。
蘭兄の成人式に便乗して
デパ地下で買い物までしてきたし。。。ブブブ
写真館、親子で同じなんてね~
私もビックリです。。。

くっきー&らぴ母さん
息子のことなんて眼中になく
自分の支度で忙しかったです。。。エヘヘ
友達同士で来てる人がほとんどでしたけど
家族で来てる人も結構いました。
でも。
うちみたいに、親とおばとバァまで
一緒に来た家族はどうかな???
いろんな意味で、思い出に残るかも。。。ブブブ
そちらは寒かったですか?
埼玉は、お天気も良くて暖かい1日でした。
アリーナ、初めて行きましたけど
大きくて広いのでビックリしました。
写真は明日できる予定です。
親子で同じなんて、これもビックリです。。。

puriさん
ありがとうございます。
残念ながら、テレビの取材は
見つけられませんでした・・・
来てたと思うんだけどな~
ニュースも見たけど、騒いでる成人と
芸能人、スポーツ関係の人ばかりで
素人はカットされちゃったのかも。。。
puriさんもお友達と一緒じゃなかったんですね。
我が家は、何にでも便乗する家族だから
ちゃっかりついて行っただけですよ。
まさに、、、目立ちたがりです。。。ブブブ

ゆるりんさん
本当は、お友達同士で参加したかったでしょうね。
でも、家族で参加している人も結構いたので
違和感がなくて良かったです。
男の子はスーツなので、それだけでも地味。
女の子は華やかで素敵でした。
でも。
私の成人式姿は・・・
冗談でも何でもなく、、、本当に女将。
あの写真、封印して正解です!

クキレナママ
本当は、福岡に行きたかったみたい。
お友達がいる方が楽しいものね。
でも、日にちがないので
こちらの式に出席しました。
さいたま市は、大宮市と与野市、浦和市が
合併してできた市なので
人数が多いから、それなりに大きな施設じゃないと
収容できないからだと思います。
そちらはマリンメッセだったそうですよ。
寒かったでしょうね~
こちらはぽかぽか陽気で助かりました。

おめでとうございます。

蘭兄ちゃん~成人おめでとうございます。
これからもステキな人生であります様に・・・

私はおとものキャンデーズ?が心配だわ!
キャ、キャンデース?・・・誰かい~♪
冗談はさておいて、親子二代で同じ写真館で
撮影できるなんて、ステキ!
こんな時思い出が思い出でなくなる気がする。
本当にステキです。
ちなみに弘前は昨日成人式、甥っ子が
蘭兄ちゃんと同じ歳なのよ。
無事式出席して二十歳の門出を祝いました。

今頃 式の真っ最中かな~~。
おめでとうございます(●^o^●)
家族みんなで式に出席とは
思い出になりますね^^。

今日はこちらも寒いですが
そちらは暖かだといいですね。
さいたまスーパーアリーナ・・・
大きなところですよね。
親子2代で、同じところで写真撮影ができるのもステキです~~(*^_^*)

成人の日、おめでとうございまーす!^^
テレビで放映があったら、目を見開いて探さなくてはっ@@
お友達と違う場所での成人式、私も経験者ですぅ。
ほんの数年前・・・@@舌抜かれるっ
19歳で引越したので、寂しかったなぁ。
両親も姉も一緒に行くって発想はなかったみたい><
蘭兄ちゃま、幸せものだーーーっ^^

蘭兄ちゃんのお友達が、福岡だから、チョッとさびしいけど、
三名の付き添いで、カバーですね。。。
イケメンのお兄ちゃんと、旅館の女将ふうの蘭ママさんの
名コンビの写真が見てみたいわ~っ♪
みなさんで、成人式の雰囲気を楽しんできてくださいね。。。

お友達が福岡ばかりだから蘭兄さんちょっと寂しいでしょうね。
さいたまスーパーアリーナでするんですかぁ。
よく歌番組とかスペシャルとかで使ってるとこかな?
すごいですね~。

こちらは雪がちらつき寒い成人の日になりそうです。
全く関係ないですけどね。オホホ~。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
