• スポンサーサイト


  • やっぱりこれが好き☆

蘭ちゃんにしつもーん!
好きな食べ物は何ですか?
って聞いたら、、、真っ先にこれ!って言うだろうね。。。
夏にピッタリのこれ。
その中でも、今日は特別なやつを用意したよ。
私もまだ食べた事がない。
それは・・・
「とうふ界のサーファー野郎」矢印私が勝手に命名・・・
20070724224541.jpg

前々から気になっていた代物。
蘭だけにあげるのはしゃくなので(大人気ないふっ)
みんなで食べる予定。。。だったのに・・・

この時点でよだれの海に溺れかかってる蘭。
20070724225045.jpg

さあ、いよいよその時がやってきた!
20070724225509.jpg

これはまた濃厚ですな~~~はんなり豆腐やっこ豆腐
さあ、蘭の胃袋エンジンがフル回転だーーー!!!
20070724225742.jpg

どうかな?お味の方は。。。
20070724225949.jpg

よかったね、、、蘭兄の分まで食べられて苦笑い
20070724230122.jpg

まあ、完食なのえぇ
ほとんど食べてないよぉ・・・汗
ちゃんとごちそうさましてるからしょうがないけど・・・
でも、、、これはないんじゃない???
20070724230635.jpg

俺もよだれの海で溺れさせる気かっ!!! By 蘭兄
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ルギーさん
ルギーさんもおとうふ好きですか。
蘭と一緒ですねv-411
グルメだなんて・・・
うちのジョニ子は雑食と言った方が正解です。
このシリーズ、他にもあるようなんで今度また
別のやつを買い求めてみようと思ってます。。。

私もジョニー大好きです!!
というより豆腐が大好きです!
蘭ちゃんちゃんと一緒だぁ(*^o^*)
このなんともいえないまったり感がわかるとは
蘭ちゃん相当グルメだな( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

コタパパさん
早速のご訪問、ありがとうございますv-315
「波乗りジョニー」は以前から気になっていた
んですけど、今回初めて挑戦しました。
結構濃厚で、美味しかったです。
と言っても、、、ほとんど蘭の胃袋に
おさまってしまいましたが・・・v-356
あいつのエンジンは、F1もびっくりの
パワーを搭載してますよ、きっと・・・
こちらもまた遊びに伺いまーすv-222

クズル母さん
そうです。男前のとこのです。
おもしろいネーミングで、食べてみたかったんですけど
あまり味わえないで終わってしまいました・・・v-406
今度はゆっくり試してみたいです。
蘭兄のズボンは、早速洗濯機へと
昇天していきました。。。v-16

tsuneさん
蘭は仕事も忘れてすっかり「波乗りジョニ子」に
変身してました。。。v-313
食感を味わっているのかどうかは不明ですが
なぜかとうふには目がないんです。
それにしても。
味わう前にがっつりいってますから、きっと
食べてる感覚もないんでは???v-391

MARRON&MOCHA さん
お行儀よくご挨拶はしてますが、しっかり蘭兄が
とばっちりをうけました。。。v-397
氷は小さい時よく食べてましたけど、今は
あまり食べなくなりましたね~~~
わんこそば大会に出場させてみようかな???笑

クキレナママ
福岡で売ってたの?v-405
私全然知らなくて、こっちに来てから初めて知りました。
男前とかもあって、ネーミングで興味津々!
名前と商品のつながりは?だけど、味は濃厚で美味しかったよ~
ママもぜひお試しあれv-221

レトパパさん
姫のよだれの被害者は蘭兄でした。。。v-16
とうふに負けず劣らず、がっつりいっちゃってましたよ・・・
ズボンを洗う洗濯機さんごめんね!って感じですv-356
レトパパさん地方にもあるのかな?
これ、試してみる価値ありです!

とぼパパさん
そうなんです。とうふの名前なんです。
私もこっちに来るまで知らなかったんですよv-356
「波乗りジョニー」「男前豆腐」なんていう変わった
ネーミングで、確か他にもあったような???
また新しいのが見つかったら紹介しますね。
今度は「蘭麿呂」レポーターにしっかりレポートして
いただかなくちゃ!

え! 波乗りジョニー? 男前? 豆腐なんですか?
しかも蘭ちゃんのヨダレをみると美味しそ~ぅ!
でも、噛みごたえがないからいくらでも食べちゃいそうですね!

波乗りジョニー!これまたおされな
ネーミングだ事。しかも北と南の
コラボが食欲をそそりそう・・。
味も濃ければ蘭姫のオヨダも相当
濃そうだよね(^_-)-☆

「波乗りジョニー」、私もまだ食べたことないのに・・・・蘭嬢はグルメすぎる。(爆)
聞いた話によるとかなり美味しいらしいですね。

それにしても「男」とか強烈なネーミングのものばかり。
モノ自体はいっしょなんでしょうかね?
ちょっと高いけど買ってみる価値あり!ですね。

ほぇーッッ

蘭チャンぉ豆腐食べるんですね∑(・c・。ノ)ノ
うちゎ専ら氷です(=∀=;)

なんか急かしてる姿がわんこそば(??)を待ってるみたぃw
ごちそぉさま、出来るなんてすごぃ!!

今日は蘭麻呂になる余裕さえも無かったみたいですね、早く食べたくて。
それにしても「波乗りジョニー」って強力なネーミングですね。成分も日本の北と南を融合させてるみたいだし。。。

それにしても蘭ちゃんにとって「とうふ」ってどんな食感なんだろ。

蘭ちゃんお豆腐好きですか~^^
うちも大好きです♪
喉越しがいいからかな~?^^;
これって、男前豆腐の会社ですか?(違うかなi-229)

兄ちゃんドロドロなっちゃいましたね^^
あのヨダレはドロ~ってしててこりゃまた
濃厚なんですよね~^^;

どもども。コメントありがとうございました。
早速お邪魔しちゃいます。・・・早すぎ?

波乗りジョニー! つい先日ウチもデビューしました!
普通のに比べて滑らかでおいしいんですよね~。

蘭ちゃん、胃袋エンジンを装備してるのですか。
F1クラスのパワーを誇りそうですね。
っていうか蘭ちゃん・・・? お口から白いのが漏れてますが(笑)

また遊びにきます!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
