• スポンサーサイト


  • 北風小僧の蘭太郎

お天気は良いのよ・・・
でも、、、風が強くてめっちゃさぶっ!
こんな日は、外に出ないで
家でぬくぬくしていたいけど
あいつには、、、通用しないだろうなぁ・・・
今季初めて手袋を着用して
エスキモー蘭ママお散歩へレッツラゴー。

ぽつん・・・
画像 002
誰もいないね
画像 003

だろ?
そーだと思ったよ・・・
こんな日に外に出るなんて
あんただけじゃない???
さあ、出すものは出したんだから
とっととお寺に、、、じゃなくて
お家に帰ろう、小僧さん。

ふんふふん。。。
画像 001
あっち行ってみよ。。。
画像 004

堪能してやがる・・・
うーさっびぃなー
蘭ちゃん、寒くないの?
寒くないんだろうね。。。
じっとしてたら余計に寒い。
せっかく命がけで外に出たんだから
私も少しは堪能しなくちゃ!
すると。
突然突風がビューと吹き始めた。
「あ~れ~蘭ちゃん助けてぇ~!」
エスキモー、、、笑顔でくるくる回っております。。。

何しとんねん・・・?
画像 005

いつになく壊れた飼い主を見て
これはただ事じゃない!と思ったのか
ウロウロをやめて戻ってきました。
新・愛犬チェック方法発見。
「たまには、、、壊れてみる」
但し、、、周りに人がいないのを確認してから・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
そうそう!
デキの良いワンコをもつとねぇ・・・
って、、、うちにはいないんですけど。。。ガハハハ
まっ、一応戻ってはきましたので
今回は特別に、デキの良いワンコ組に
入れてあげましょうかね。。。(寛大な決断)
先日のブログで紹介してましたよね。
ラブちゃんは本当に優しくて賢いです。
遠くにいても、ちゃんと戻ってきてましたもの。
こういうワンコって、少ないんじゃないかな~
信頼関係をちゃんと築いている
aliceさんを尊敬します。。。

りんごさん
ごんばんば~~~!!
毎日寒いので、ゲッソリ・・・な気分の私です。
気持ちと体は反比例するもので
気分はゲッソリ、体はプックリです(真実)
りんごさんは、食べなきゃダメですよー
それだけ体力を使っているんですから。
私なんて・・・
おバカなことを考えるだけで
体はちっとも動いていません。
りんご組に襲われるなんて、、、うらやますぃ~~!!!

ダニーママさん
優しいんじゃないんですよ。
おかしい人がいる!って
覗き込んで終わりでしたから・・・
あったまろうと思って企画したんですけど
余計に寒くなってしまって・・・
まさに、、、企画倒れでした。
ダニー君の視線、蘭も一緒です。
しら~っとした顔して、すごく冷静なんですよね。
私が買ったバーゲン品です。
何枚もないので、お洗濯が忙しいです。。。

ごんまま
ハハハ~、、、頭の中がいつも春の私。。。
何かおもろいことやったろー!とか思って
誰もいないのをいいことに
自分だけ、、、盛り上がってみました。
余計に寒くなったけど・・・
私もあるある!
蘭に向かって、よく世間話したり
愚痴をこぼしたりしてるから
すれ違った人は???だろうね。
ごんちゃん、今度私の話も聞いてね♪

ボギーママさん
優しいかどうかは不明です・・・
何かおかしい人がいる!って
思ったのでは?と思います。
まっ、普段が普段ですから
そんなに変わりばえしなかったんでしょうね・・・
ママさんもたまに壊れてみるんですね。
パパさんの言葉、笑ってしまったー
そして。
オンチだなんて!
今度ぜひカラオケ行きましょう。
すっごく、、、自信がつきますよぉ。。。ふっふっふ
メール、ありがとうございました。
また、先ほどは遅い時間に申し訳ありませんでした。
楽しみに待ってまーす!

ゆるりんさん
思いっきり、、、壊れてみました。。。ブブブ
でも。
いつもとあまり変わらないという声が・・・
ゆるりんさんは大丈夫ですよー
とりあえず、戻ってはきましたけど
すぐに、、、同じ場所に戻っていきました。
私より、草っぱらを選んだ蘭です・・・
たあちゃんなら、きっと戻ってきます!
だって、優しいもの。。。
少し分けてほしい・・・

わかります(きっぱりv-237
私たちみたいに、デキのいいワンをもつものにとって、、、
倒れてみるってのは非常にいい手段ですよね!!

でないと、、、自分壊れてまう、、ってこと良くありますもん。。。

でもですね、、、
倒れると帰ってくるって、スゴイって
先日友達にいわれました。。

どーーやら、それでもかえってこないワンがいっぱいいるらしいですよ。。。

ごんにじばぁ~~~!!
日々の除雪で ゲッソリの蘭太郎の母ですっe-330

うそです><
疲れたら食べる!!で 肥え続けています!
^^;

たまに壊れてみる。。。
蘭ちゃんはちゃんと心配して来てくれたのですね~~e-420

家は。。。私が壊れると
襲われますe-282e-282

蘭ちゃん、戻ってきてくれて優しいね。
蘭ママさんのこといつも気にかけてくれてるんだ!

ダニーなんて、ダニーの猛ダッシュに付いていけなくてブチコケている私に
シラ~っとした目で「なにしとるん?」って振り向いただけでしたけど!

蘭ちゃんの今日のファッションもオサレですね。

まわるまわる?

蘭ママさん~春にはちょいと早いよ~笑
しかし、私もへんなおばさんだと思われているかも?
ごんさんとお散歩している時、ずっと話しかけているもの
絶対へんなおばさん!だわ!笑

蘭ちゃん優しいね。ボギーママも時々壊れてます。パパがお母さん壊れたで、ボギーどうする?とか言ってます。するとボギー達は近寄ってきません。そして壊れてなくても歌を歌うと逃げて行きます。v-399オンチなので…。v-426v-426

メール送ったので見てください。

ぎゃははは!!ホントに壊れてみたの??
蘭ママさん。。。私は、いつも壊れてますがぁ~~~
蘭ちゃんは、ママさん思いだから、心配して戻ってきてくれるけど、
太郎は、どうかな??召使には、冷たいかも・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
