• スポンサーサイト


  • 頂き物つづき~♪

埼玉にIターンしてきた私。
相変わらず、、、友達がいない・・・
まっ、自分から外に出ないから
当たり前のことなんだけど。。。
もれなくくっついてきた蘭も
これまた、、、もれなくお友達なし。
毎日、びんぼーヒマありで生活してるから
寂しいだろうな~と思うけど
こんな私たちにも
救いの手を差し伸べてくれる
優しいお友達がいるのよねぇ。。。
いつも、楽しいブログで元気をもらっている
ラブのわんにゃん日記のaliceさんから
私にピッタリなものを送っていただいた。

命の道具
画像 021

蘭ママ、、、何が何でもコーヒーなのです!
朝起きてから、夜寝るまで
いつも、、、私のそばにあります。
ちなみに。
今も、私のそばで良い香りを漂わせています。
「家に3個あるから」
ありがたい申し出です。
そして、、、ありがたくちゃっかりいただきました。
aliceさん、ありがとごじゃまちた♪
嬉しいことは続きます。
蘭の目標で、いつも励みにしている
クッキー&ラピのあしあとのクキラピ母さんから
蘭にピッタリなものを送っていただいた。

命のベスト
画像 006

蘭、、、何が何でも洋服なんです!
朝起きてから、夜寝るまで
いつも蘭のそばにあります。
ちなみに。
今も、、、蘭の体を寒さから守っています。
だいぶ生えてきたとはいえ
やはり、今までより寒さを感じるようで
欠かせないものになりました。
「寒い時期にはいいかなと思って」
ありがたいお心遣いです。
そして、、、ありがたくちゃっかりいただきました。
クキラピ母さん、ありがとごじゃまちた♪

クッキーちゃんとおソロなの。。。
画像 005

体だけでなく、心まであったかくなりました。。。

☆aliceさん クキラピ母さん

この度は、本当にありがとうございました。
いつも、お二方の楽しくて明るいブログを拝見して
元気をいただいています。
お互い、シニアワンコとの生活ですけど
パピーの頃には味わえなかった
嬉しさ、楽しさってありますよね。
ずっとこの先も、みんなが笑って過ごせるように
たくさんたくさん満喫しましょうね。
これからも、いろいろ教えてください。
ありがとうございました。。。

蘭&蘭ママより
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
朝から何杯目かな・・・?
そして、、、今も飲んでます。。。ブブブ
体がコーヒー色になるくらい
ずーっと飲んでますよ。
紅茶や緑茶も好きなんですが
コーヒーは別腹です。。。
このダウンジャケット、おソロなんですぅ。
クッキーちゃんほどは着こなせないけど
すごく着心地が良いみたいので
大変ありがたかったです。
優しいママさんに包み込んでもらってるような
そんな気分を味わっているんでしょうね。
私のは、、、優しいよりたくましいですから。。。ブブブ

ごんまま
このブランド、すぐに売り切れになるそうで
貴重なものをいただきました~
着せるのも楽だし、着心地もナイス!
普段でも寒がりなのに
まだ生え揃っていないから
余計に寒いみたいよ。
とても助かりました。。。
コーヒーさいこー!!!
そして今も、、、傍らにおります。。。ブブブ
私にとって、コーヒーは必需品なので
コーヒーメーカーが壊れたら
私も一緒に壊れます・・・
こちらも、大助かりの逸品です。。。

コーヒー、いいですねー^^
ほっとしますよねー♪

蘭ちゃんのお洋服、かわいぃ~~e-266
くっきーさん&らぴさんと おそろいですね~~♪
蘭ちゃん、よかったねー♪
寒くても お洋服来てお散歩だぁ~いっ♪
お尻まで 優しく包み込んで 温かそう^^
くっきーら&らぴ母さんに 包み込まれているようです、、、^^


かわいい~

蘭ちゃん~かわいい!
リサとガスパールお似合いだよ。
クッキーちゃん達とオソロ~だね(^_-)-☆
この季節お洋服はかかせないものね~
コーヒーもね!笑

暖かい贈り物よかったね~(^_^)v

ゆるりんさん
そぉなんですぅ。。。エヘヘ
どんなに忙しくても、まずはコーヒーなんです。
1日に、どんだけ飲んでるかわからないくらい
エンドレスで飲み続けるほど
とにかく大好きなんです。
だから、aliceさんからの申し出は
本当に嬉しかったです。
大切に使わせてもらいまーす♪
このダウンジャケット、すごく素敵なんですよ。
着心地も良いので、とてもありがたいです。
早速、これを着てお散歩も行きました。
これからの必須アイテムです。。。

aliceさん
ご紹介が遅くなってしまって
失礼しました。。。
ややっ、東○にお勤めなんですか?
私の以前のブログに、東○の洗濯機のことを
載せたことがありました。
すごーく、お世話になったんですよ。
良い会社にお勤めされてますね。
コーヒー、、、まさに今も飲んでます♪
かなりおいちーですぅ。。。
本当に、ありがとうございました。
このダウンジャケット、素敵ですよね~
寒い季節にはピッタリです。。。

蘭ママさんコーヒー命ですもんねっ。。
いいものをいただきましたね。。。
コーヒーメーカーは、何個あってもいいもの。。
蘭ちゃんのベストも可愛い赤で、
よく似合ってるよ~~~♪

薄毛のコ(太郎も)は、お外に出るときに
服は、必需品ですもんね。。。

いやぁ~~
喜んでもらえて、、、ホントこちらこそ
ありがとぉーーですv-10

そのメーカーがaliceのお勤めの会社なのです・・
なので、会社の抽選会でGETしてしまったのですが。。。
どうですか??
味。
結構おいしいですよね!

お洋服もすっごく蘭ちゃんににあってる。
よかったね!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
