• スポンサーサイト


  • ♪はっぴばーすでーあーたしー

♪はっぴばーすでーとぅーみー
自分で自分を祝ってみました。。。
今日1月17日は、蘭ママのお誕生日。
お祝い事となると
いつになく盛り上がるのが蘭家。
しかし。
ジジが同窓会で不在。
蘭兄が風邪でダウン。
ったく、、、こんな大事な時に・・・ちっ!
ってなわけで、少し静かなお誕生日でした。
でも、いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいね。
あっ。
いくつになっても。。。って言っても
ほんの、、、25歳ですから・・・ボソボソ

ささやかなお祝いです。。。
画像 009

今日は私が主役なので
夕食は「たらちり」をリクエストしました。
心優しいババが。。。
「たくさん食べな、、、えのき!」
たらちりなんだけど・・・
心優しいババに感謝して。。。
たくさん食べました、、、えのき・・・
たらちりなんだけど・・・
最後に、蘭に聞いてみました。
「蘭ちゃん、おかーさんお誕生日なんだけど?」
何か取りに行っています。
もしかして、、、サプライズ???

どうじょ。。。
画像 002

ありがと・・・
でも、今度くれる時は
せめて、、、1足にしてね・・・
って、、、もういない!

じぃー・・・
画像 012

主役が、、、ケーキに変わっていました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ありがとうございます。
とーっても地味なお誕生日でしたけど
お祝いしてもらえるって嬉しいですよね。
これでもかっ!というくらい
えのきも堪能しましたし・・・
こちらこそ、素敵なものをいただいて
本当にありがとうございました。
私からは大したものではないですが
喜んでくれると嬉しいです。
ファスナー、一応閉まりますけど
途中までで止めてます。。。ブブブ

ゆるりんさん
ありがとうございます。
すごくおいしかったですよ、、、えのき。
私が食べたいものにしてもらったので
ハンパじゃない量がありました、、、えのき・・・
あらっ?
大きいのが2本で、小さいのが5本よ。
くれぐれも、、、数え間違いがないようにね!ガハハハ
蘭は、とてもおかーさん想いだから
いつもこうして、、、仕事を増やしてくれます・・・
お誕生日ということで
さらに特別に、、、お掃除までやりました・・・

puriさん
ありがとうございます。
みんな、、、同世代だったのねー
ダニーママさんも、puriさんも。
私の場合、、、永遠に25歳ですので。。。オホホ
今、、、あちこちからため息が聞こえました・・・
そっか。
来年になったら、もう片方くれるんだ。
じゃあ、あと1年待たなくちゃね。
うぅぅ、、、悲しすぎる・・・
スリッパなんてひと言も言ってないのに
持ってくるだけ持ってきて
あとは知らんぷり。
そして、さっさと見切りをつけて
ケーキに鞍替えしてました・・・

りんごさん
ありがとうございます。
そちらで食べているたらには
ほど遠いものですけど
かなりおいしかったですよ。
冬はやっぱりお鍋ですよね~~
一緒に食べたかったワン!
申し遅れました。
あたくち、、、蘭トニオ猪木でございます。
パワーの秘訣は、、、やはりえのきです。
みんなでたくさん食べましょう。。。ブブブ
蘭のプレゼント、、、すでに毎日頂いてます。
もういらないです・・・

ボギーママさん
ありがとうございます。
いつももらってるんですけど
お誕生日でも、、、やっぱりスリッパでした・・・
そして。
主役自ら、、、片付けました・・
蘭はすでに、ケーキに狙いを定めていて
私の存在すら、頭になかったようです。
本当に、、、優しい子です・・・
こちらこそ、楽しみにしています。
たくさんおしゃべりしましょうね~~

ダニーママさん
ありがとうございます。
そうなんですう、、、25歳になりましたぁ~
ママさんは、ちょっとだけ上なんですね。
じゃあ、、、27歳くらいかしらん♪
このあたりでお開きにします・・・
豪華でも何でもないんですけど
食べたいものは何?と聞かれたので
思わず答えました。
もっと、、、グルメなものにすれば良かった・・・
蘭兄の風邪、だいぶ良くなってきました。
ご心配いただいてすいません。
ダニー姉さん、センター試験お疲れさまでした。。。

aliceさん
ありがとうございます。
もう、お祝いする歳でもないんですが
ここぞとばかりにいろいろ食えるので
堪能しております。。。ブブブ
こちらこそ、良いものをいただいて
本当にありがとうございました。
ささやかなもので申し訳ないのですが
喜んでもらえたら嬉しいです。
ちなみに。
今も、、、良い香りに包まれておりまーす!

ママさん、お誕生日おめでと~~v-314
素敵な1年になりますように^^。

昨日はいろいろとたくさんのおいしいものを
ありがとうございました。。。
クキラピもとっても喜んでいました。
そして高級なチョコも美味しく頂きました^^
ありがとうございました♪

蘭ちゃん、↓のベスト、ちゃんとお首のファスナーが
閉まってますね。。。
良かった~
クッキーは閉まらないんです^^;

お誕生日おめでとうございます♪

「たらちり」が、お好きなんですね。。。
・・・で、脇役のえのきを充分堪能されたみたいで・・・(爆)
お祝いをしてもらえるって言うのは、うれしいですよねっ。。

私、思わず・・・太いろうそくと細いろうそくの
本数を数えてしまいました。

いい子だねっ!蘭ちゃん!!
おか~さんにプレゼントをあげるなんて(爆)

おお@@日が変わっちゃった!
お誕生日、おめでとうございまーす^^
なぬ25とな?じゃ、あたちよりちょっと下だわ~♪
わっはっはーっ

蘭ちゃんプレゼント持ってエライなぁ!
26歳になる時、もう片方くれるんだよねvv
でもやっぱり「じぃー・・・」のお写真が蘭ちゃんらしいっ♪

お誕生日、おめでとうございます~v-315
お誕生会に 参加して
食べたかった~~、、、たらちり。。。^^

やっぱり、蘭ママさんは 「えのき」ですよね♪
だって。。いつも
『元気ですか~? 元気があれば何でもできる!』って言ってるじゃないですか~^^

ん??あ。。あれは えのきではなくて、、、、
猪木でしたねー^^;

 蘭ちゃんのプレゼント、、いじらしい~^^
でも、即行ケーキを見つめている蘭ちゃんも、
かわいいぃ~^^  アハハハ~~^^



誕生日おめでとうございます。

蘭ちゃんからの優しいサプライズですね。
スリッパのプレゼント可愛いですね。
ひそかにケーキを見つめている蘭ちゃん
ほんと可愛い!

昨日は有難うございました。
楽しみにしています。

蘭ママさん、お誕生日おめでとうございます!
25歳ですかあ~、私たち同年代ですね。
私の方がちょっぴりお姉さんですがねっ☆

ケーキにたらちりで、豪華なお誕生日ですね。
蘭兄さん、風邪お大事にしてくださいね。

お誕生日、おめでとぉぉ~~v-10
そうですよねv-237
みんなにお祝いしてもらって、ケーキを食べたりしたら、幸せですよねv-238

本当におめでとうございますv-10

ところで、、、
蘭ママ、、、お届けものが届きましたv-237
本当にオヤツをあんなにいっぱい。。。
かえって申し訳ないです、、が、、、
ワン達にありがたーーく、あげますねv-238
ありがとうございまーす☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
