• スポンサーサイト


  • お店屋さんごっこ

今日は、蘭家でバーゲンセールを
開催してるっていうから
蘭ママ、楽しみだわ♪
さてさて、どんなお買い得商品が
並んでいるのかしらん。。。
朝から雨が降っているから
行くとこなくて、ちょーつまんなかったけど
ここなら、雨に濡れる心配もないし
楽々ショッピングができるもんねー

ボー・・・(客待ち)
画像 001

フリマ・・・かっ?
見間違いかもしれないけど
どれも、ずい分使いこんでるように見えるけど?

いらっしゃいまし・・・
画像 002

いらっしゃいました・・・
あの。
これって、、、リサイクルばっかですか?

こそこそ。。。(何やら後ろを向いて聞いている・・・)
画像 004
チン品です!
画像 003

一応、、、新品だと言っているらしい・・・
でも、そーとー使ってるように見えるんだよねぇ。
どうしようかな。
まっ、せっかく来たし
お店もここしかないから
ひとつ、お買い上げしようかな。
じゃ、そのさびれた毛布ください。

毛布か・・・
画像 006

何か困ることでもあるの?
売っても構わないから
並べてあるんじゃないのかしら???
このお店、ちょっと心配になってきた・・・
あの。
やっぱり、やめときます。

良かった・・・ホッ
画像 012

おめーの私物かいっ!!!閉店ガラガラ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
いや~大盛況でさぁ~
お客さんがたくさんいたから
蘭も大変だったみたいよぉ。。。ブブブ
だから、アルバイト代を奮発してあげました。
って、、、こっちがもらいたいくらいよ・・・
並べるだけ並べて、、、知らん顔だもの。
おかげで、さらに片づけが増えました・・・
たくさんのラブに囲まれて
幸せなひと時を過ごさせてもらいました。
みんなとっても可愛いのよー
また一緒に遊ばせてもらいたいです♪

くっきー&らぴ母さん
蘭が開催するセールだから
使い物にならないものか
自分が使いこんだものか
そのどっちかのお品しかないけど
それでも良かったら、ぜひ来てやってくださいまし。
その分、、、激しいご挨拶をサービスします。。。エヘヘ
ボギーママさんは、都内にお住まいなんですよ。
車で、1時間ちょっとだとおっしゃってました。
そうそう!
もともと、岡山に住んでいらっしゃる方なんですよー
転勤で、こちらに来られたそうです。
機会があったら、お会いできるかもしれないね。。。

puriさん
えぇぇぇぇぇ!!!
お買い上げしていただけるのぉぉぉぉぉ!!!
何とお優しいこと。。。
でも。
来年のお誕生日プレゼントが
すでに決定ということなのよね。
う~ん、、、複雑・・・
スリッパかたっぽいくらなのか
蘭に聞いてみたところ・・・?
本当は、気持ちで良いそうなんですが
蘭家の家訓で。
「気持ちはもらうな!物をもらえ!」
ってのがあるので、みかん1個だって。。。ブブブ

ゆるりんさん
私が、あちこち片付けをしている時
何やらせっせと運んできてたので
何してんのよぉ。。。と声をかけたら
思わず、、、こんな姿で固まってました。
少しでも、、、おやつ代を稼ぐつもりだったのか
黙ってお店番してましたよ。。。ブブブ
ただし。
売れるものがひとつもないっていうのが
ちと難点なんですが・・・
しかも、この後。
私が店じまいしたのは言うまでもありません・・・
たあちゃんもやってみて!
大人買いしてあげるからぁ。。。ブブブ

いぶきままさん
雨の日は、我が家もお散歩に行かないので
すごくひま~でした。
で、、、遊んでみました。。。エヘヘ
笑ってもらって、元気だしてもらったなんて
すっとこブログ冥利に尽きるってもんです。
これからも、笑われてナンボ路線で
頑張ってハゲんでいきますので
応援、よろぴくお願いします。
いぶき君、雨の日は充電日なのかな?
お昼寝たくさんして、いっぱいいっぱい
楽しいことしちゃいましょうね~

看板犬?笑

蘭ちゃん~閉店ですか?笑
お店番おつかれさま~
アルバイト代は?えっ?ない?
そんな事ないわよね~蘭ママさん!笑

オフ会、ステキ!ステキ!
私もうもれたい!ラブの宝石箱に~笑
楽しい時間すごせてよかったですね。
皆とてもいい笑顔、かわいいよ(^_-)-☆

お店やさんごっこ・・・楽しそう^^。
私も そのバーゲンセールに行きたかったわぁ・・・。
今度、開催される時は、ぜひ招待してくださいね~v-237

↓いっぱいのラブ友さんが来てくれて
ママさんも蘭ちゃんも楽しかったですね~。
おうちはママさんの所から近いのですか?
私もクキラピと一緒に行きたいです~(*^_^*)

えとえと@@おかーさんが26歳になる時にプレゼントする
スリッパの片方、くださーいっ!!
あ、おいくらでしょー??
おやつ一回分くらいで足りる~~~??ぷぷぷっ

客待ちの蘭ちゃん、開店休業状態??
哀愁が漂ってるわっ!!

も~~~っ!!蘭ママさん、なんで、
そんなに面白いこと考えつくのぉ~??

家のまったり犬、ノリが悪くって~
相手にしてくれませんよ~(涙)

いいなぁ(笑)
蘭ママさんのお家はいいなぁ(笑)
今日は愛知県
さむーい雨がしとしと降っていて
お散歩もできないし
あーあ、と思っていましたが
★蘭’s SITE★ に遊びにきたおかげで
元気出ちゃいました(笑)
やっぱり人間、笑わないとだめですねー。
なんだかがはははって笑っていたら
笑ってる後から
どんどんいいことが起きてくるような
わくわく感まで出てきました。
★蘭’s SITE★ の威力
恐るべし、です(笑)

試しに私も
いぶきにお店屋さんごっこしよ? と
持ちかけてみましたが
お昼寝の方がいいみたいで
寝室に引っ込んだきり
出てきません。
完全にひきこもりです(笑)

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
