• スポンサーサイト


  • 目減りプレゼント

くまこが、新しいパジャマを買ってくれました。
しかし。
サイズがどうも小さい・・・
一応、確認して購入はしたらしいけど
実際着せてみると
やはり、、、窮屈。
お店に、サイズ交換の依頼をしてみたけど
残念ながら、不可でした・・・
結局、いつものパジャマ1枚で
これからも頑張っていただきましょう。。。
ちなみに。
もったいないので
何かの拍子に、スマートになることを
心より祈念しながら
そのまま、、、冬眠してもらうことにしました。
蘭の体に、、、早く春が来ますように。。。
洋服と一緒に、ついでに買ったおもちゃ。
せめて、これだけでも楽しんでくださいな。

いちごと靴
画像 011
くんくん。。。
画像 009

やはり、、、匂いチェックから入りました。
食べられるか、食べられないか
蘭にとってはものすごく大事。
結果、食べられないものだとわかると・・・

あれは?
画像 005

外を歩いている人が持っていた
ビニール袋の音に反応。
もしかして、自分におみやげでも?なんて
考えていたのだろうか・・・?

もらったの。。。
画像 004

ビニール袋に夢中になってたわりには
しっかり抱え込んでます。
鼻でいじった形跡もあり。
そして。
そんな素敵な思い出とともに
ほんの数分で、、、置き去りにされてました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ピンク色で、うさぎの柄がついた
とってもかわいいパジャマだったのに
ちょっと小さいみたいで
着せる段階で、窮屈そうでした。
う~ん、、、残念・・・
いつかお披露目できるといいんですが
とーぶん、、、かかりそうです。。。ブブブ
置いてけぼりをくったおもちゃ。
さっき、掃除機をかけていたら
テーブルの下でつぶされてました・・・
昨日はぽかぽかでしたけど
今日は朝から寒くて
先ほどまで、雪がちらついてましたよ~

パジャマ、もったいないことしましたね。。
試着できるといいのにね。。。

蘭ちゃんおもちゃ置き去り事件ですか~
家もよくやりますよ~~

今日は、お天気がよかっから、たガラス越しの
日向ぼっこができましたね。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
