• スポンサーサイト


  • 途中経過

朝から芳しい(?)香りを
部屋中にまき散らしている蘭さん。
あっち行ってもクサッ!
こっち行ってもクサッ!
どこ行ってもクサッ!
毎日、、、ババからラブコールをおくられています・・・
飲んでいた抗生剤が昨日でなくなったので
今日は朝から病院へ。
蘭ママ「どうでしょうか?」
先生「炎症はおさまっていますよ」
まずは良かった。
しかし・・・
蘭ママ「この臭いが部屋中に充満して
    家族が大喜び(?)してるんですけど?」
先生「う~ん、これは仕方ないんですよねぇ」
蘭ママ「蘭も勘違いして尻尾ブンブンするから
    更に強烈なんですよぉ・・・」
先生「そうですか。。。笑」
こんな会話をしている間も
オチリから、、、素敵な香りを漂わせていました・・・
1週間分の抗生剤をいただいて
次回、また行くことになりました。
これがほんとの、、、”また来週~”
おまけ。
先生「あれっ?体重がまた少し増えてますね」
蘭ママ「昨日焼いも食ったもんで。。。エヘヘ」
先生、、、終始苦笑いでした・・・
今日現在の体重。
32.25キロで、若干上昇傾向。
20キロ台を目指してるはずなのに
栄養バッチリ摂ってるもんなぁ・・・

健康優良犬目指してんの♪
画像 011

あっそ。
いいねー
そんなに元気なら
病院なんて行かなくてもいいのに!
おかげで。
おかーさんのお財布、、、また栄養失調だよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
尻尾ブンブンは勘弁してっ!
って言ってるんだけど
ものすごく喜んじゃって
いつもより多く、、、ブンブンです・・・
消臭剤の減りがそーとーなものよぉ。。。
早く治ってくれるといいんだけど。
体重、なかなか減らないどころか
上昇傾向にあるからまいっちゃった・・・
まっ、食欲があるのは良いことだから
少しづつ、無理なくすすめていきます。
メール読みました。
お返事、簡単には書けない内容なので
じっくり考えてから
夜にでもあらためてお返事します。。。

ゆるりんさん
そうなんですよぉ・・・
炎症がおさまったということは
治ったんでは?と思うんですが
アノ臭いは、、、未だに健在です・・・
自分でも臭うみたいで
たまに、お尻をクンクンしてますよ。
痒がったり、痛がったりはしませんが
まだ気持ち悪いんでしょうね。。。
毎日クサイ!を連発されてるけど
声をかけてもらってると思ってるみたいで
喜んで尻尾振ってます。。。ブブブ
これからしばらくは、、、栄養失調です・・・
私も、蘭のサプリでも飲んで
元気になろうかしら。。。エヘヘ

蘭ちゃん~ぶんぶんぶん♪なのね~^m^
体重も増えてた!!!健康な証拠(^_^)v
蘭ちゃんの体重ごんがダイエットする前と
一緒ですぅ~なかなかきれない
20kg代、、、でもあきらめないで
頑張るよ!

蘭ママさんお忙しい思いますが
メールさせて下さい。

炎症が治まったのに、まだ、いいニオイがするんですか?
へ~~~っ。。。。
ババさまからのラブコール、蘭ちゃんうれしいもんね~♪
そりゃ尻尾ブンブンになりますよ~

私も栄養失調になりそうだし~足腰も弱ってきたから、
太郎のサプリでもぶんどろうかな~~。。
グルコサミン酸・・・なんて、私も飲んでないのにね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
