• スポンサーサイト


  • 春告げ花

まだまだ冬の真っ只中。
外が寒いのは当たり前だけど
私の場合、中も寒いのよ。
特に、、、お財布の中がねぇ・・・
それに、月末になると
もれなく、、、通帳の中まで寒くなる始末。
早くあったかくならないかしら。。。
あっ。
こっち関係は、、、年中寒かったんだっけ・・・
ってなことをぶつぶつ言いながら
いつもの公園に到着。
おっ、今日はゲートボールデーだったのね。
元気はつらつオロナミンCの面々が
マイスティック片手に
渋めの歓声をあげながら
ゲームに興じています。。。
ちなみに。
ドリフの大爆笑で流れてる
あの、オバ様方の笑い声とは違うから。。。ブブブ
そんな、人生の先輩方を見ている
蘭を撮ろうとカメラを構えると。。。

蘭の向こう側に注目!
画像 001

梅の木です。
ほぼ毎日ここを通っていたのに
今日まで全然気づきませんでした。
そばに寄ってみると。。。

小梅ちゃん♪
画像 005

可愛らしい花がたくさん咲いていました。
蘭ちゃんも見てごらん。
梅が咲いてるよ~

ほんとだ!
画像 002

まだまだ春は遠いけど
足音が聞こえてきそうな
素敵な発見ができました。
お家に戻ってひと休み。
あら。
我が家では、蘭の花が見頃のようです。

くったくた・・・
画像 010

ここで、訂正です。
見頃はすでに終わっていました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
外はぽかぽかなんですけど
中はねぇ・・・
まっ、年中なんで、そんなに驚くことではないけど
心から、、、宝くじ当選を待ち望んでいます。。。ブブブ
気づけば、もうそんな季節でした。
そういえば、来月は水戸の偕楽園で
梅祭りが開催されるそうで。。。
あっという間に、春がやってきそうな感じです。
でも。
我が家の花は、、、姥桜ばかり・・・

今日は、コチラは、日中暖かかったですよ。。
・・・でも、私も財布の中は、木枯らしがふいてますけど・・・

梅の花って、もうその季節でしたっけ?

なにをおっしゃる!!蘭ママさん!!
蘭家の蘭の花って、
オールシーズン満開で、いつでも、見ごろじゃないですか。。。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
