• スポンサーサイト


  • 雨の金曜日

朝、蘭兄を起こしに行った時の私。
「あんた、今日バイト何時から?」
完全に、、、土曜日だと思ってました・・・
今日は金曜日です。
昨日の夜”渡る世間は鬼ばかり”を見て
明日はもう金曜日か・・・なんて
考えながら寝たのに
起きたらすっかり、、、土曜日気分でした・・・
これはきっと、雨のせいね。。。←何で?
雨の日はお散歩はなし。
蘭家の家訓(?)を知ってる蘭も
お散歩に行きたい素振りは見せず
ただひたすら、、、寝る・・・
きっと。。。
今日は雨だからぁ~
お散歩に行かれないしぃ~
ちょーヒマって感じぃ~
みたいなことを考えてるんだろうな。
いや、まさかそこまでは。。。

今日は雨だからぁ~
画像 003
お散歩に行かれないしぃ~
画像 004
ちょーヒマって感じぃ~
画像 005

そうきましたか・・・
いつもの私なら
考えとったんかいっ!!!
で、終わるんだけど
これじゃ、あまりにもノーマルなので
今日はちょっと引っ張ってみようかな。。。
だって、天下の蘭ママ書き下ろしだもーん♪

言うよねぇ~
画像 002

確かに・・・
引っ張ると言ってはみたものの
頭の中の材料が底をついて
これ以上は無理だとわかりました。
きっと、、、雨のせいね。。。←だから何で?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
そうでしたね。
雨の日でも、お散歩に行かれてるんだった。。。
ママさん、毎日ご苦労様です。
クッキーちゃん、脚の具合が良くないの?
寒さのせいもあるんでしょうか。
いつもと違った状態になると
それだけで、すごく不安になりますよね。
痛みとかなければいいけど。。。
無理せず、お大事にしてください。
相変わらず、、、すっとこどっこいです。
今日は、日にちを間違えそうになりました・・・

ゆるりんさん
雨の日は、特に何もしたくないです。
って、、、毎日ですけど。。。ブブブ
予定もなかったので
朝から晩まで、何もせず過ごしました。
お天気が良いと、私もついつい眠くなります。
蘭も同じみたいですよ。
まっ、お天気に関係なく
寝てばっかりでいますけどね。。。
蘭のボケーっとした顔を見ていると
「あなたはだんだん眠くなる・・・」
催眠術より、、、強力です。。。ブブブ

りんごさん
私も気づかなかったんですが
もう梅が咲いていました。
といっても、、、1本だけですけど。。。
春はまだ遠いと思っていましたが
少しづつ、近づいてきてるんですね♪
そちらはまだまだかな。
雪の中を遊んでいる様子を拝見して
冬もいいな~と思っている私です。。。エヘヘ
何もすることがないので
結局、1日ボーッと過ごしました。
えっと、、、今日が土曜日です。。。ブブブ

今日はこちらも朝から雨です。。。
雨でもクキラピは散歩に行くので
大雨だろうが関係ねぇ~~(もう、こんなの使わないですね^^;)
なんですが、クッキーの脚がイマイチです。
そんな調子でも散歩には行きたがるので困ります。。。

曜日を間違える・・・なんてよくありますよ~^^

蘭ちゃん、ママのふかふか布団で気持ちよさそ~~(*^_^*)

確かに!!雨だとイマイチ、やる気がおきませんよね~
お天気がいいと、お日様に当たりながら、
ついウトウト・・・・・・って、いつでもだった(汗)

こんな、ほんわか~トロトロ~って感じの蘭ちゃん、癒される~~~

もう、小梅ちゃんが 咲いているのですね~。
すごぉ~い。。。

そして今日は雨ですか。。。
雨の日って 確かに頭も ボーーとなりますね~^^;

お散歩なくても 幸せ顔の蘭ちゃん♪
ほんとに、 気持ちよく ママさんのお布団で
ヒマヒマ~~している~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
