• スポンサーサイト


  • 3歩進んで4歩下がる・・・

残念ながら、オチリが悪化してました・・・
一昨日くらいから
いやーな臭いに加えて
膿が出てきてたので
これはマズいと思っていたのですが・・・
抗生剤を飲み始めて2週間。
全く変化がないどころか
最初の時より悪くなってる。
今日は、洗浄をしてもらって
抗生剤も変えてもらった。
今度のお薬は効けばいいけど。。。
蘭も、かなり気になってる様子。
毎回ウェットで拭いたり
洗い流したりしてるけど
周りの毛にくっついたりするので
洗い流し不要の、ムースを注文。
少しでも、さっぱりできるといいね。

おねだり視線
画像

家に戻ってから、、、ずっとこれです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

えのちゃんさん
ありがとうございます。
フレッド君もそうだけど
一緒にいる方も辛いですよね・・・
私なんて、気ばかり焦ってしまって
ついついマイナス志向になったりで。。。
蘭はとても元気なんです。
食欲もたっぷり(笑)
お薬の効果を期待して
もうしばらくがんばってみます!

りんごさん
ありがとうございます。
オチリの治り具合、まさに牛歩なんです。
なので、余計に焦ってしまって・・・
ダメですねー
新しい抗生剤は、1日2回服用です。
本当は、あまり長い時間飲ませたくないので
なるべく早く、治ってくれることを願うだけです。
スッキリサッパリを目指してがんばるよ♪

ゆるりんさん
昨日はわざわざお電話までいただいて
本当に、ありがとうございました。
新しいお薬の効果はまだわからないけど
1日でも早く治って
アノ臭いから、、、開放されたいです。。。ブブブ
確かに、あまり擦ったりすると
オチリのまわりを痛めるので
ムースを注文しました。
今はまだ手元にないので
なるべく、負担のない方法で
洗浄するようにしています。
ご心配いただいてありがとう。。。

ごんまま
メールありがとう。
すごく励みになったよ。
ごんちゃんのことがあるのに
私たちのことまで気にかけてくれて
ままにはいつも感謝しています。
あっ!
お返事が遅くなってごめーん!!!
後でメールするねー

ボギーママさん
オチリの場合、なかなか効きが良くないみたいで
しばらく時間がかかるようですよ。
今のところ、手術という話は出ていないので
このままお薬で治ってくれればいいな。。。
私たちもそうだけど、1番辛いのは
蘭なので、少しでもスッキリできるように
毎日できる限り気をつけてます。
焦らず、少しづつ。。。

クキレナママ
抗生剤も、いろいろ種類があるようで
今回は効かなかったみたいです。
相変わらず、アノ臭いはあって
蘭も気持ち悪いみたい・・・
でも、洗浄してもらったからなのか
少しだけど、少なくなったような気がします。
今度の薬が功を奏して
早く、、、アロマ(?)から開放されたいです。。。

蘭ちゃんのオチリが早く良くなって
すっきりさっぱり出来ますように!


蘭ちゃん、心配ですね。。。

お薬変えて、今度の薬は バッチリ効きます様に!!!
 

ありゃ~悪化ですか???
抗生剤が、合わなかったんですね。。。
蘭ちゃんも気持ち悪いでしょうね。。。
おちり・・って、拭く回数が多いと
擦れて痛くなったりするんじゃないですか?? 
 早く良くなるといいですね。。。

蘭ちゃん、獣医さんで、頑張った分、
オヤツをイッパイほしいよねっ。。。

蘭ちゃん~

蘭ちゃん~辛いね。
抗生剤変えると意外と治ったりするよ
蘭ちゃん大丈夫!大丈夫!

なんか、ワンコが診察している姿
見てると辛い?いじらしいって
思ってしまうの。
怖いの我慢しているのがわかるものね

蘭ママさん大変な時
ごんの事、心配かけちゃってごめんね。
お互い少しでも良くなるように
頑張ろうね。頑張るぞ!

ついしん、ごん貧乏更新中です。^_^;

あら~!かわいそうに…。
蘭ちゃんもおちりが気になりますね。

薬が効いて早く良くなりますように!!

あらら、薬が効かなかったんですね。
なんででしょうね~?

早く治りますように・・・
あのニオイが続くのは蘭ママさん家にとっても
ちょっと困りますよね。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
