• スポンサーサイト


  • 冬から春へ

暦の上では、今日から春。
本当に立ち上がったんかっ!
朝から、、、さっびーじゃんよぉ・・・
そんな中、ババのかばん持ちとして
病院のお供をさせられた私。
数ヶ月に1度の胃カメラ検査だったので
昨日の夜から絶飲絶食のババ。
半分干からびた状態で
検査に臨んでまいりました。
結果は良好。
まだまだ、、、元気でいるようです・・・
くまこと一緒に待機組の蘭さん。
食べたり飲んだりできないババを想って
私たちがいなくなった後
しっかり堪能していたそうです。

じゅる・・・
画像 004

干からびてます、、、口の中以外・・・
そんだけ水分があれば
特に、補給はいらないと思うけど
そういうわけにはいかないようで。。。

くで・・・
画像 006

とうとう、、、首まで伸びてきました・・・
もう限界のようです。
よし!の声と同時に
手まで食べる勢いで完食。
春になっても、冬の定番は続きます。

一緒にいようね。。。
画像 003

言葉通り、、、お腹にしまい込んでました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
みかんごときに、、、キリンのような犬・・・
どんだけ伸びるねん!
数ヶ月に1度、検査してるんですが
今回も異常はなかったです。
鼻からのカメラとはいえ
かなり苦痛みたいですね。
私はしたことがないのでわからないけど。。。
優しいわけではないんですよ。
ただ、、、ババがうるさいから。。。ブブブ

首まで、伸びた蘭ちゃんの可愛いこと!!

ババさま異常なしで、よかったですねっ。。。
まわりのみんなが、お付き合いで、
絶飲食・・なんて、蘭家のみなさん、
優しいわ~~っ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
