• スポンサーサイト


  • 見~た~な~・・・

喫茶店で働いたことはあるけど
そば屋では働いたことがない蘭ママと
アイちゃんと呼ばれても
自分の名前だと思ってしまう蘭とで
いつもの公園にお散歩に行ってきました。
今日は、朝からスッキリとした青空。
風もほとんどなく、あったかい。
土曜日なのに誰もいない公園。
好きなだけ、思いっきり
はっちゃけてよろしいわよん♪

お言葉に甘えて。。。
画像 002
よいしょっと。。。
画像 004

あの。
早速、、、オチリからですか・・・?
(お食事中の方、失礼しました。。。ぺこり)
まーいいけどさ。
とりあえず、出すもの出して
スッキリしたところで
はっちゃけるわけですね。。。

出したら入れなきゃ。。。
画像 010

今度は草ですか。
出したり入れたり忙しいわね。
後でゲーッてなったりするから
あまりたくさん食べないように。
せっかく誰もいないんだから
そろそろはっちゃけてみたら?
ねっ、蘭ちゃん♪

わかってる・・・んっ?
画像 012
ひぃぃぃぃぃ!!!
画像 005

何で、、、私のスッピン見てからはっちゃけるのよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
お~~こちらにいましたね。
今度おじいさんに会ったら
「その方、北海道にいますよ」って
教えてあげよーっと。。。ブブブ
このあたりは、いくつか公園があるんですが
ここは、蘭が特に気に入ってる公園です。
広さがあまりなく、人もほとんどいないので
結構自由に走ったりできるんですよ。
いつも、、、美人の飼い主と一緒に
セレブ走りしてますので
有名になったらどうしよー!って
心配しておりますのよ。。。オホホ
ひぃぃぃぃぃぃ!!!
勘弁してくださーい!!!

ゆるりんさん
オチリのご機嫌は、まだ悪いみたい。
今日は良いかな?と思っていると
翌日にはまた元に戻ったりして・・・
特に、朝起きてすぐは汁が出てます。
ハウスに敷いているマットにも
尻汁の痕跡がありますから
寝ている間にも少し出てるようです。
次回の病院は火曜日なので
また、先生にいろいろ相談してみようと思います。
はっちゃけコンビで笑っていただけて
とても光栄なのですが
パソコン、、、お大事にしてくださいね。。。ブブブ

えのちゃんさん
私のどアップ見たとたんにこれです・・・
それまでのそのそしていたのに
何で急に小走りになるんだか・・・ちっ
きっと、、、美しさに驚いたんでしょう。。。ワハハ
オチリ、まだびみょーです。
それでも、血膿は少なくなってきました。
お薬の効果が出てきたのかな?
でも、まだ当分かかりそうです。
サプリも同じですよね。
本当は、すぐにでも効果が出てほしいけど
こればっかりは時間がかかるようで。。。
お互い、良い方向に向かうと信じて
ぼちぼちやっていきましょうね。。。

お蕎麦大好きな 飼い主に飼われている
アイちゃんという GRなら いるのですが^^;

お天気も良く、貸切公園は最高ですね~^^

すっきり出して、今度はお口から入れて~^^
これ、大事なことあるね^^
 
んっ? のお顔の蘭ちゃん、かわいい!!
でも。。ちょっと困惑顔?
あ。。そうかぁ~。。。。。。だから
ひぃぃぃぃ~~~って はっちゃけちゃったんだぁ~~。。。  って。。
ごめんなさい~~~!! ><


蘭ちゃん、オチリは元気かな??
そうそう!!出すもん出したら、入れなきゃねっ♪

も~~っ!!今日は、親子揃って、はっちゃけて。。。

私のPC、毎日噴出すので、ビショビショだよ~~

トットコ駆けて行く蘭ちゃんの後姿が可愛くて
後ろから追いかけていきたいです。
オチリは快調かな~?

フレッドは例のサプリ続けています。
すぐ効くものではないと思うのでちょっと続けてみます。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
