• スポンサーサイト


  • めでたい日♪

今日も風が強かったですね~
まるで、、、嵐のような暴風でした。
実は。
それには理由があるんです。
今日2月8日は・・・
”嵐を呼ぶ女”の異名をもつ
わが姉、くまこのお誕生日なんでーす!
性格とそっくりのお天気。
ぽかぽか陽気なんていう
中途半端は許さないところが
さすが、、、蘭家に君臨する女帝・・・
でも、今日は主役なので
本音トークはこのへんで。。。ブブブ
さて。
お刺身がほとんど食べられない
くまこのお祝いに
私たちが選んだところは?

♪まわる~ま~わる~よ~お寿司~がまわる~
画像 001

ほとんど嫌がらせに近いお祝いです。。。イヒヒ
でも、そこは女帝くまこ。
誰も頼まないような
マニアック寿司を満喫。
ちなみに。
今日のヒットは”タルタル海老”だったそうです。
お家に戻ってからは
いよいよ、私からの贈り物のケーキ。
今回は、シュークリーム好きなくまこのために
特別にオーダーしたもの。

ケーキだウィッシュー♪
画像 009

スポンジの土台の上に
たくさんのシュークリームをのせて
その上にエクレアで飾りつけ。
一緒に、フルーツをトッピングしてもらいました。
大きさはもちろん、おいしさも絶品でした♪
さて。
ここでようやく脇役の登場。
主役の座を奪われた悔しさよりも
いつになったらもらえるのかという
不安な気持ちの方が強いようです。

じぃー・・・
画像 007
まだですか?
画像 008

デジカメを取りにいったくまこを見てます。
この後、しばし撮影会。
そしてようやく、おこぼれをゲットできました。

おめれとさん。。。
画像 002a

主役と脇役のツーショットです。
ところで。
蘭ちゃんからのプレゼントは?

気持ちでしゅ。。。
画像 003a

ほんとに、、、気持ちだね・・・
でも、くまこが言ってたよ。
何よりのお祝いは、、、オチリ治してもらうことだって・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ありがとうございます。
ケーキは、私からのプレゼントなんですが
自分も食べたいものを選びました。
おかげで、、、ちゃっかり堪能しましたよ。。。
お刺身がほとんどダメなんですけど
食べられるものはあるので
ちゃーんと食ってました。。。ブブブ
特に、何じゃこりゃ?っていう
マニアックな軍艦がお得意のようで
最初は嫌がっていたババも
これおいしい♪と言ってました。
オチリの完治、、、誰もが望んでます。。。

ダニーママさん
ありがとうこざいます。
くまこの場合、、、美人の2月生まれに
入るかどうか疑問ですけど
一応、、、入れてやってください。。。ブブブ
今週は、ママさんのお誕生日なんですね。
きっと、ごちそうがたくさん並んで
楽しいパーチーになるんでしょうねー
ダニー君、、、蘭も誘って欲しいわ。
って、ついでに私もね。。。エヘヘ
ダニー姉さん、体調はいかがですか?
まだまだ気を抜けない時期でしょうから
どうぞ無理のないようにしてくださいね。

くまこさんお誕生日おめでとうございます♪

うわ~っ!!私、初めて見ました。
蘭家は、いろんなケーキが登場しますね。
おいしそ~~~~
しかし、お刺身が苦手のくまこさんに、
お祝いディナーがお寿司とは・・・・
このおすし屋さんって、変わったメニューがあるお店でしたよねっ。
じゃあ、ほかのものを堪能したのかな???

蘭ちゃんのオチリ、みんなが望むプレゼントですよね。蘭ちゃん、早く治ってね~

くまこさ~ん、
お誕生日おめでとうございます!
(1日遅れになっちゃいました(^_^ゞ)
2月生まれは美人が多いと聞きますよ~!

~今週誕生日を迎えるダニーママより~

とぼパパさん
ありがとうございます。
くまこは、お刺身がほとんどダメなので
主に、マニアックな軍艦が多いです。
私たちが、大トロ~!と騒いでいても
隣りで何やら怪しいもの食べてますから。。。ブブブ
でも、そちらのお寿司屋さんはすごい!
いろいろな種類があって贅沢ですね。
私も行ってみたくなりました。
ケーキは食べられないけど
フルーツはほとんど持ってかれました・・・
自分でもわかっていたのかな?
当然です!って顔してましたから・・・ちっ!

クズル母さん
ありがとうございます。
もう、お祝いするような歳でもないんですが
こんな時でもないと、ウマウマに
ありつけない我が家なものですから
くまこのお誕生日に便乗して
ちゃっかりしっかり食ってきました。。。エヘヘ
蘭もラッキ-♪って感じでしたよ。
でも、何よりのお祝いは
みんな元気でいることですよね。。。
蘭のトリミング、褒めてもらうと
何だか恐縮してしまいます。
ただ、、、おやつが欲しいってだけなんですから。
クズルちゃん、真似しないでね。。。ブブブ

くまこさんお誕生日おめでとうございます♪

おすし屋さんではなに食べたんでしょう?
うちのほうではハンバーグとか焼肉とか馬肉やナスが乗った物が回ってきますv-12
ケーキはものすごく豪勢でヨダレがたれそうです!!
脇役さんの真剣なまなざし・・・きっとおっそわけあったんでしょうねv-411

くまこさんお誕生日おめでとうございます。
毎回ご家族のお祝いは豪華で羨ましい♪
こんなケーキ蘭ちゃんだけじゃなく私でも
釘付けですよ~!!

ほんとですね~何よりのお祝いはずっと
元気でいてくれる事ですよね^^

↓トリミングの蘭ちゃんすごい~!
どうしてあんなに賢くじっとしてられるの~
もう感動してしまいました。
クズルも蘭ちゃんみたいにって贅沢は言いませんが
数分だけでもじっとしてくれたらな・・・。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
