• スポンサーサイト


  • 今日も張り切っていきましょう♪

梅雨明けも間近な蘭家地方。
昼間のお散歩は暑すぎて犬も飼い主もバテバテ汗
ならば朝にしよう!とババの提案で
今日から早朝散歩に変更。
朝日を浴びながら晴れ
20070727215603.jpg

寝起きもバッチシおんぷ。
20070727215732.jpg

およそ40分ほどでウォーキング終了。
この時間、結構お散歩している人が多くて
たくさんのワンにも会う事ができた柴犬
気持ちの良い朝を過ごした蘭。
昼間は、修理の人がくるので蘭も一緒に待機家
いつもより激しい愛情表現でお出迎え。
定位置より観察を始める。
ドアなおちてんの???
20070727220424.jpg

一級建築士(?)の蘭が見守る中作業は無事に終わった。
ひとしきり遊んでもらって大満足絵文字名を入力してください
その後は大リーグをテレビ観戦テレビ
井川、がんばってぇ~~~
20070727220827.jpg

あっ。打たれた・・・だみだこりゃ・・・
(井川も暗いけど、部屋も暗い・・・)
20070727220929.jpg

夜、またまたごはんの時間に活動開始。
でも、さすがのババリーも今日はおやつなし!を決定。
しかし、最後のチャンス、ジジのごはんにかけてみた。
・・・・撃沈した・・・・・
ドンマイ肉球
気持ちを切り替えて、明日も早朝散歩頑張ろう!


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
私は早起きが苦手で(グータラとも言います)
今まで早朝にはほとんど行った事が
なかったんですが、たまたまババの提案で
行く事になりました。
なかなか気持ちの良いもんですね~~~
とぼパパさんはえらいな。。。
私の場合、、、夏限定かもv-356

tsuneさん
私の知らない間に取得したようでv-16
修理の方も緊張したかな。。。
でも、おやつをもらう事はまた別の話。
今日も頑張ってましたが、残念な結果に。。。v-8
井川はくまこがファンなんです。
でも、マイナー降格が決まってしまいました・・・v-406

ルギーさん
ほんと!大前春子ばりかも???
「後で遊ぶつもりだけど、それが何か?」
と言ってるかもしれません。。。v-391
おりこうに待ってるなんて~~~
ただ単に、遊ぶ時間が短くなるから
早く終わるようにプレッシャーかけてるだけですv-355

蘭ちゃんは大前春子(ハケンの品格)ばりに
資格持ってそうですね(*^o^*)
お客さんが来てもちゃん大人しくして
お利口さんではないですか!!!
ハナにも見せてやりたい(x_x;)

一級建築士の資格も持っていたとは・・・。
手抜きを見逃さない定位置からの観察はさすがです。最後に遊んでもらわなくちゃいけませんからね。
しかし、今日はおやつの収穫はなかったようで・・・。
井川も蘭ちゃんを見習って気持ちを切り替えて頑張れよ、っと。


早朝はいいでしょ!夏は朝が一番です。空気がよく、からっとさわやかで・・・でも 今日は早朝からじめじめしてませんでした?
でも、梅雨どきですから雨が降ってないだけOKです。
朝の散歩はとぼパパの担当で冬は懐中電灯が必要です。一年中ほぼ同じ時間に出るので日の長さを感じることが出来ますよ。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
