• スポンサーサイト


  • お大事に。。。

蘭は元気にしています。
オチリに多少の不安はあるものの
それ以外は特に問題なし。
問題があるとすれば
ババが体調不良でダウン・・・
一昨日の夜、急に腹痛を訴えた。
その時は、一時的な症状だったので
そのまま様子を見ていたけど
昨日の夜になって、嘔吐と下痢。
今朝、病院に行った。
診断は「食あたり」
風邪からくるものかな?と思ったけど
先生の診察では、風邪ではなくて
体が弱っている時に食べた
生物にあたったのが原因だとか。
考えられるのは
日曜日のお寿司と、火曜日のいかめんたい。
それ以外に生物は口にしていない。
たぶん、、、いかめんたいのような気がする・・・
とゆーわけで。
今日から絶食になりました。
本当は、体が衰弱しているので
入院を勧められたらしいが
点滴してもらって、一旦帰ってきました。
しばらく安静です。。。

あんたも安静にしてんの?
画像 002

いえ。
ただの置物です。
動いたら、、、そっちの方が怖いよ・・・

脚が痛いのか・・・
画像 003

だから。
ただの置物なんですよ。
お・き・も・の!

あたちは元気だもん♪
画像 004

この犬は、、、絶食にも置物にも向いてません・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

よかった。
ママさん。。体調不良。。
お大事にしてください。。

コメントのお返事ありがtごうございます。。

このお返事は いいですからね~^^

りんごさん
お返事が遅くなってすいません。
点滴に通ったおかげで
だいぶ良くなりました。
ご心配いただいてありがとうございました。。。

お母さん、その後痛みはなくなったかな。。。

ごんまま
今までにない辛さのようで
さすがに、衰弱しているのがよくわかります。
お腹も痛いので、夜もあまり眠れないらしく
おトイレ通いも大変そう。。。
今日は、嘔吐はおさまったみたいだけど
相変わらず下痢はひどいです。
しばらくは安静だね。
ままも大変な目に遭ったから
辛さがわかるよね。。。
そのてん、蘭と私はすこぶる元気♪
今日もがっつり食べてます。。。ブブブ
ご心配いただいてありがとう。

ゆるりんさん
嘔吐と下痢がひどいので
それじゃなくても体力のない老人なのに
結構、キツいみたいですよ。
そのそばで、、、私は元気ですけど。。。ブブブ
お腹の痛みもあるようで
かなりゲッソリになってます。
絶食、そんなに辛くないみたいですよ。
お腹が空かないと言ってましたから。。。
蘭だったら、、、その時点で重病犬です。
ご心配いただいてありがとう。

りんごさん
自分でもビックリだったみたいで
あまり見られない姿でおります。
食べてないせいか、心なしかゲッソリ・・・
食あたり、、、侮れないですね。
こんなにひどいのは初めてだったので
私もビックリでした。
まだ体調は悪いですけど
せめて、痛みだけでもとれてくれれば
少しは楽なのに・・・と言っていました。
ご心配いただいてありがとう。。。

お大事にしてね。・・・

お母様、大変でしたね。
食あたり、辛いですよね~
私も昨年食あたりではないけど
流行のウィルスにやられちゃって
辛い思いしました。
身体、温めてゆっくり休んで下さいね。
お大事にして下さい。

蘭ちゃんはお尻以外元気そのもの
早くお尻も治りますように(^_^)v
置物にご挨拶もしっかりしてますね。

え~っ!!食あたり??
ババさま、以前から、体調不良だったのかな?
そういう時は、何を食べても体が受け付けないのかしら??

絶食で、お腹を休めた後は、思いっきりじゃなくて、
すこしづつ美味しいものを召し上がってくださいね~

う~ん・・・絶食は、つらいですよね。。。
お大事になさってくださいね。。。

あららら@@
お母様、、腹痛起きたのですか!
腹痛で ビックリしたでしょ~。。。

食あたりでも、下痢と嘔吐となれば
また 体力が失われますね。。

点滴と安静ですか。。。絶食はまたまた辛い~~ですね><

でも 治ったら。。。肉食べてパワー取り戻してください^^
 
 

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
