• スポンサーサイト


  • 少し復活。。。

ババに続いてくまこがダウン。
気持ちが悪い・・・から始まって
お腹も具合悪し。
みんな大変ねー。。。なんて
他人事のように言ってたら
自分もおかしくなり・・・
気持ち悪さとお腹悪さで
1日寝てました。
今日はだいぶ良いです。
食べてないから
お腹に力が入らないけど
すぐに復活すると思います。
聞けば、腸炎が流行っているとか?
蘭家第1号のババも
もしかしたら腸炎だったかもね。。。
そのババ、だいぶ良い調子になってきました。
第2号のくまこも、良くなってきてます。
第3号の私が、1番軽症でした。
とにかく。
体調を崩すと・・・
いろんなサイクルまで崩れます。
迷惑を被ったのはこの方かも・・・

しっかりしてちょーだい!
画像

はい、すいません・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ババが1番びとかったんだけど
年齢のこともあるので、きっと
1番体力がなかったからでしょうね。
今日も病院に行ったけど
点滴もしないで戻ってきたので
体調はまずまず戻ったようです。
いや~、大変な思いをしました・・・
吐き気もだけど、お腹ピーは辛いですね。
ゲッソリ痩せて・・・と言いたいところですが
あっという間に元に戻ると思います・・・ちっ

ごんまま
病院で、先生にも言われたって!
「お父さんとお孫さんは丈夫ですね」って。
ほんと、、、丈夫だわー
昨日は、ジジも熱っぽいとか言って
1日寝てたんだけど
アレは違うと思います。。。←気のせい・・・?
蘭の心配は、私たちの体調よりも
いつもみたいに食べられないのが
何よりの心配だったかもよ。。。ブブブ
おかげで、だいぶ良くなりました♪

りんごさん
おかげさまで、だいぶ良いですよ。
食欲も戻ってきましたし
まだ、たまにお腹がチリチリするくらいで
体調はほぼ元通りです!
りんごさんも経験されてたんですね。
結構、、、辛いもんですよねぇ・・・
良い(?)勉強になりました。。。エヘヘ
蘭も、ホッとしてるでしょう。
また、、、いつものように食べられて。。。ブブブ

蘭ママさん、大丈夫??
腸炎って・・・ウィルス性のかな?
嘔吐と下痢って、辛いですもんね~~
お大事に。。。

蘭ちゃん、もう少しの辛抱だよ~~

お大事にしてね。・・・

大丈夫・・・じゃないよね。
起きてられないもの、でもトイレの回数も
増えるし、お察します。
お父さんとお兄ちゃんは大丈夫?
これって、かなりの確立でうつると思うから
お大事にしてね。

蘭ちゃんもママさんの心配していたのね。
そんなお顔ですよ~。

腸炎・・・これまた 辛いですよね。
私もなったことがあります><
昨年と今年も>< 
 

少しづつ回復していくので 
もう少しの辛抱ですね><; 

蘭ちゃんも もうちっと 待っててね~^^



 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
