• スポンサーサイト


  • 福岡のガンちゃんです♪

たくさんご心配いただきましたが
腸炎シスターズ、、、見事に復活です。
多少の不安は残っているけど
気合と鼻息で、吹き飛ばしてやりました。。。エヘッ♪
ようやく、いつもの生活に戻った蘭家に
蘭兄の高校時代の同級生が
福岡から遊びに来てくれました。
こちらで、親戚の結婚式があったとかで
家族で来られていたんだけど
わざわざ、我が家に立ち寄ってくれたのよー

ガンちゃんです♪
画像 001a

一見、蘭兄と変わらないくらいなんだけど
脱いだらすごいよ・・・じゃなくて
立ったらこんなんでーす!

びよーん!
画像 004a

160センチの蘭ママと並んでみました。
何と!
身長差28センチの、、、歳の差カップルです。
そして。
ガンちゃんの足のサイズは何センチ?と聞くと
「僕は29センチです」
涼しげな顔で答えてくれました。
蘭ママ23センチ。
くっ、、、負けた・・・
まっ、歳は勝ってるからいいか。。。(当然です)
元気を取り戻したとは言っても
一応病み上がりなので
焼肉がっつりコースをやめて
しゃぶしゃぶすっきりコースに変更して
ガンちゃんをおもてなし。

あたちもいるよ!
画像 003

蘭ちゃん、、、忘れてた・・・
久々のご対面に大喜びしたのもつかの間
肉につられて、、、ガンちゃんほったらかし。

開始のゴングが鳴ったー!
画像 005

ここ数日、まともな食事をしていなかったわりには
ヘルシーだから♪などという
都合の良い理由で
すっかり、、、おもてなしを忘れている私たち。

復活した女帝とともに
画像 007a

いやー、うまいね。
やっぱり、元気においしく食べられるっていいね。
あっ。
ガンちゃん食べてる?
うちは遠慮してると食いっぱぐれるよ!
こんな弱肉強食のような落ち着いた時間の中
みんなで楽しく堪能しました。
あっ。
またまた蘭ちゃん忘れてた・・・

まだ?
画像 008

♪お~客じゃないのよガンちゃん ハッハー♪
蘭にとっては、家族もお客も関係なし。
くれる人のところに行って
こうして、、、熱い視線と熱いよだれで
猛烈アピールを繰り返します。。。
みんなすっかり満腹になり
少しの休憩をはさんだ後は
wiiスポーツで食後の運動。

真剣勝負!
画像 006

たかがボーリング。
されどボーリング。
勝負となると、なぜか闘志を燃やす私たち。
最初は笑顔で楽しんでいたけど
そのうち、その笑顔もすっかり消え
最後は、親と子の仁義なき戦いにまで発展。
不覚にも、、、子に負けた私・・・
ちっ、、、明日こそリベンジだ!
結局。
初めて我が家にきたガンちゃんは・・・
♪お~客じゃなかったガンちゃん ホッホー♪
明日に続く。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
すこーし不安はあるんですけど
負けず嫌いな性格が幸いしてか
私たち、、、復活です。
とりあえず、軽く吹っ飛ばしてやりました。。。オホホ
勝負となると、親子も関係なし!
私と蘭兄の対決の後は
私とババの対決があったりして
かなり盛り上がりました。
ゆるりん家でも、やったら楽しいですよー
あっ。
うちは、、、笑顔が消えていきますけど。。。ブブブ
食べ物をもらう時のウルウル視線は
蘭の得意技のひとつです。
いつも、、、だまされてます・・・くっ・・・

きゃはは・・・いいの~?蘭ママさん
病み上がりなのに、そんなに飛ばしちゃって
たしかに、焼肉よりは、ヘルシー・・・かな??
気合と、食欲で、腸炎なんか吹っ飛ばせ~~~っお~っ!

wiiって、笑顔が消えて真剣になるほど、
夢中になるんだぁ~
我家にはないし~~買っても、遊ぶの私一人だろうな~~

今日の、しゃぶしゃぶに釘付けの蘭ちゃん
お目目が超可愛い!!

puriさん
ホホホー!
中森アッキーナがわかってくれて
さすがpuriさまだわん♪
お見舞いありがとうございます。
まだ若干の不安はあるんですけど
ここまできたらそんなの言ってらんない!
蹴っ飛ばして、吹っ飛ばしてやりました。。。ワハハ
若い子のパワーを吸収して
元気に復活をとげたシスターズです。
ついでに。
蘭も、、、肉パワーもらってました。。。ブブブ
必要ないけど・・・

ごんまま
こうして遊びに来てくれるのは嬉しいよね。
ガンちゃんは、地元の大学に通っているので
なかなかこっちには来られないけど
たまたま結婚式があったので
我が家に寄れるようにと
家族とは別行動をとってくれました。
蘭も知ってるおにーちゃんなので
すごく喜んでましたよ。
とにかく、、、体調が戻っていて良かった・・・ホッ

♪ちょっと悲しすぎたのね蘭ちゃんホホホー♪

お見舞いしなくちゃと思ったら@@復活してた!@@
しゃぶしゃぶすっきりコースなら大丈夫か^^;
蘭ママさーん・皆さーん、無理しないでねー!
でも楽しい嬉しいお客様で、元気もらえたかな?
で、蘭ちゃんはお肉もらえたのかなぁ?ぷぷぷっ

楽しそう

蘭兄ちゃん、お友達と会えて良かったね~♪
楽しそう&美味しそうな時間過ごせて
これまた良かったね~♪
蘭ママさん、復活、良かったね~♪
えっ~と!蘭ちゃんもお兄ちゃんの
お友達に会えて良かったね~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
