• スポンサーサイト


  • ガンちゃん2日目~♪

もうすっかり蘭家の一員です。←無理矢理・・・
午前中、私は蘭の病院だったので
今日はガンちゃんとは別行動。
夕食までには帰って来てね♪と約束して
蘭兄と一緒に、オタッキーの聖地へ。
実は私。
今時のアキバには行ったことがない。
コスプレのおねーさんや
メイドカフェ系のものなども
テレビで見て知ってるだけ。
行った事ないついでに。
お台場、東京タワー、ディズニーシーなど
ベタな名所、、、未経験です・・・
さて。
2人がお出かけしている間
ちと、蘭のお話をば。。。
オチリは、良い方向に向かって・・・
いるかもしれないな、ぐらいでした。
まだ出血もあるし、炎症もある。
でも、ひどい状態ではないので
このまま内科的な治療を継続していく予定だけど
今日は、外科的な話も一緒にされた。
ただ、これはあくまでも最終的な手段。
先生も、今は必要ないと言っていた。
抗生剤と一緒に、炎症を抑える薬をもらい
更に、洗浄の回数を増やして
様子をみていくことになった。

ひと休み ひと休み。。。
画像 002

たっぷり寝た後
今度はしっかりお食事タイム。
体力、気力ともにMAXになったところで
ハウスでお留守番です。。。ブブブ
明日は帰ってしまうガンちゃんのために
選んだ晩餐の場は。。。
やっぱり蘭家と言えばがっつりだよねー!
そうこなくっちゃー!
ってなわけで、とんかつに決定です。
もちろん、、、ガンちゃんの意向は聞いてません!
泣く子も黙る、蘭家の面々とともに
「うちにきたら、米粒数えて食ってんじゃねーよ!」
という家訓(?)にならって
おいしく食べてくれてました。

うまいです。。。
090217_182447.jpg

みんなうちに来ると
必ず、、、嬉し泣き(?)して帰るんだよねぇ。
きっと、楽しいからだろうな・・・ふっふっふ
ところで。
昨日ご紹介するのを忘れた
ガンちゃんからのおみやげ。

ディズニーアニバーサリークッキー
画像 006
わくわく。。。
画像 007

私の代わりに、、、待ちわびています。
でも。
これは蘭は食べられないのよ。

なぬっ?
画像 003

白目ひんむいてる犬の横で
袋をひんむいてるくまこ待ちの蘭ママでした。。。ガハハハ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
実は、、、私も白目むいて待ってました。。。ブブブ
蘭のこと笑えません・・・
とうとう、女だらけのりんご一家になったんですね。
う~ん、、、しょうがないけど
やはり寂しいですよねー
りんご父さんと一緒に、楽しく過ごしてほしいです。
洗浄した後は、きれいなオチリなんです。
回数を増やして、良い状態をキープできれば
治りも早いのでは?と、かすかな期待を込めて
せっせと病院通いを続けていきます。。。

蘭ちゃん!!
白目むいてる~~~@@

アハハハ~~~^^
私も 食べたくて 白目むきそうです~><
あ~。。美味しいお肉が食べたい。。。
 
うちも 今日から 女帝になりました。。。
蘭男が 修行にいきましたです(TT)
 

蘭ちゃんのおちり
洗浄が増えるようですね
オチリ、綺麗に よくなってねーー!
外科的なものではなく このまま順調に
いきますように!!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
