• スポンサーサイト


  • 私のご主人さま

空気がヒンヤリして、ちびっと肌寒いけど
日差しは暖かい蘭家地方。
午前中は病院に行ってきたので
お散歩は午後になりました。
今日は、いつもとは逆パターンで
蘭に、、、お散歩に連れて行ってもらったの♪

こっちだよー
画像 005
ついてきてー
画像 001

どこまでも、、、ついていきます。。。
さてさて、どこに連れて行ってくれるのかな?

ついてきてる?
画像 007

はい。
ちゃーんと一緒にいますワン。
飼い主(?)から確認が入りました。
勝手に歩いているように見えても
ちゃんと、飼い犬(?)の存在に
気を配っているようです。。。ブブブ

楽しいわねー
画像 009

そうですね。
楽しいだワン。
飼い主さんも楽しそうね。
んっ?
誰かの声がするぞ。

犬が散歩してるわ。。。
画像 010

犬がねぇ・・・
あんたも犬だけど・・・ボソッ
飼い主さん。
そろそろお家に帰りませんか?
寒くなってきたワン。

いいわよー
画像 012

飼い主さんのおかげで
楽しいお散歩ができました。
たまには、代わってもらうのもいいかもね。
でも。
帰り道は、、、すっかり犬に戻ってました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
そーなんですぅ。
今日は、蘭が連れて行ってくれました。
そして。
私が、、、連れて帰ってきました。。。ブブブ
若い頃は、訓練と称して
ツケをさせながら歩いたりしてましたけど
もうそれもいらないので
自分の好きな方向に行かせたりしてます。
それでも、ちゃんと戻ってきますから
若さがないのは悲しいけど
のんびりペースを味わえるようになりました。
たあちゃんは、後ろでチェックなんですね。
蘭は、、、思いっきり目の前チェックです・・・

いぶきままさん
こんなデヘデヘ顔でよければ
毎日、、、お届けにあがりますけど。。。ブブブ
いぶき君も見てくれたんですね!(たぶん)
ゴミ箱あさりという、大切なお仕事(?)を
中断してまで見てくれたなんて
蘭ママ、、、かんげき~~♪
もしかしたら・・・
夢の中に蘭が出てくるかもしれませんね。
そして。
ゴミ箱あさりのコツを伝授してるかも?
いぶき君。
決して真似しないでね。。。

今日は、蘭ちゃんが、ご主人様ですか~?
笑顔が、またいいわ~っ♪

家のご主人様、いつも私の後をとぼとぼ歩いております。。。
それはね・・・・私に隠れて、何かをゲットする目的なんですよ~

蘭ちゃんの笑顔
癒されますー。
思わず画像をクリックして
大きくしてから
いぶきにも見せちゃいました(笑)
ゴミ箱あさりに夢中になっていたいぶきでしたが
ちゃんとPCの画面を見ていたので
(私にはそう見えました(笑))
「蘭ちゃんだよー」 と話しかけましたので
今日の夜には
きっと蘭ちゃんに遊んでもらううれしい夢でも
見るじゃないかとひそかに思っています(笑)

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
