• スポンサーサイト


  • 何もない日

お散歩なし。
用事なし。
ついでに。
蘭のオチリ異常なし。
たまには、こんな日があってもいいよね。
本当に、、、たまになら・・・
ほとんどいつもと変わらないんだけど
とにかく、でかける予定全くなし。
それでも何かあるかもしれない・・・
あった。
今、、、紅茶飲んでます。。。
コーヒー命の私が
珍しく、紅茶なんぞ召しておりますの。。。オホホ
なーんでかっ?←堺すすむ風
それはね。
コーヒーがなかったからなのよ~♪
自分の分だけ淹れるのが
ただ、、、面倒くさかっただけ・・・
たまには、こんな日があってもいいよね。
年中ですけど・・・
午前中の雨もすっかり止んで
日差しが戻ってきました。
おかえりんこ。
あなたの帰りを待っていた方が
すでに、、、私のベッドでスタンバっていたのよ。
たっぷりおみまいしてやって・・・じゃなくて
浴びせてやってちょーだいな。

ぬくぬく~♪
画像 002

健康的でよろしい。
日焼けサロンに行ったら
経済的に不健康だけど
これなら、地球にもお財布にもやさしい
まさに、エコ。

スースー・・・
画像 003

どっぷり寝てます・・・
睡眠と食欲は、、、エコとは無縁だもんね。
寝るのはいいとしても
そろそろ、、、体重エコ宣言してみませんか?

・・・・。
画像 001

更に、、、沈んでいきました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
私も寝たくなりました。
でも、、、スペースがなかった・・・ちっ
私のベッドなんですけど
絶対勘違いしてると思います。
当たり前の顔して飛び乗ってますから。
そして。
本当の持ち主は、、、ぺったんこ布団で寝ます・・・
パラオ旅行、楽しそうでしたねー
って、、、読み逃げでごめんなさい。。。エヘヘ
ロングなバケーション、もう終わりですか?
楽しい時間って、あっという間に過ぎますよねぇ。
お仕事始め、お疲れが出ませんように。。。

ごんまま
とても楽しく、賑やかに過ごしました。
普段、来客なんてほとんどないので
こうして誰かが来てくれると
蘭も嬉しいみたいです。
日向ぼっこ、気持ち良いよね~
思わず、、、隣りで寝たくなったよ。
でも、せっかくふかふかになってても
蘭が寝た後はぺったんこ。
羽毛布団がせんべい布団になってます。
たまには、、、ふかふかに寝てみたい・・・

ゆるりんさん
昨日は変なお天気でしたね。
雨が降ったあと、カラッとお天気になって。。。
でも、気温があまり上がらなかったので
やはり寒い1日になりました。
って、、、外に出てないけど。。。ブブブ
たまには紅茶も良いもんですね。
ミルクティーは好きではないんですが
たまーに飲むんです。
でも、最後はやはりコーヒーでした。
蘭の寝顔、見ているだけで眠くなります。
絶対、、、自分のベッドだと思ってるな・・・

りんごさん
まーいつも何もしてないんですけど
外にも出ないというのは
ちと珍しいかな~と思って。。。
午前中は冷たい雨が降っていましたが
午後には太陽が戻ってきました。
日光浴、気持ち良かったみたいです。
そして。
私のベッドの上も・・・
体重エコ宣言は、実は自分に言ってることで
あの蘭の様子、、、私の様子と同じです。。。ブブブ

あーーー、なんか隣に寝たい!!
昼寝って気持ちいいですよねv-10

そうそう、、、何もない日って最高!!
正確にいうと、何もしなくていい日。

そんなロングバケーションが終わろうとして、
あせってる、、あーーーー!!

気持ちよさそう~

ガンちゃん帰っちゃったのね。
蘭ちゃんご家族との時間楽しかった
でしょうね。

お日様にあたって寝てる蘭ちゃん
ほんとうに気持ち良さそう~
お布団にうもれるって気持ちいいのは
人間もワンも一緒なのかな?笑
何もない日、幸せだね。(^_^)v

今日は、コチラも、午後から晴れましたよ~
私も、コーヒー命で~す。。。
紅茶で代用しても、結局淹れなおすので、
二度手間になってしまいますよ~

蘭ちゃん、ホント気持ちよさそうに蘭ママさんのベッドで、お昼寝してるねっ。。。

体重のエコ宣言・・・私も・・・で・・・・す。

何にもしない日って 大切ですよね~^^

って。。私。。いつも何もしていませんが^^;
 
お日様がでてきたのですね~。
太陽さんってありがたいですよね^^
蘭ちゃん 気持ち良さそう~~~e-266
 
体重のエコ。。。これ。。あたちには ムリ~~e-443
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
