• スポンサーサイト


  • 病院終了!

この1ヵ月、頑張って通った病院も
今日で無事に終了。
あんなにひどかったオチリが
ようやく、、、ふつーに戻ってくれました。
最後のお薬をもらって
先生からお褒めの言葉もいただいて
ルンルンでご帰還しました。

ひゃっほー!
イメージ 1

かなりびみょーな、、、喜びの舞です。
ルンルンするのはいいけど
変な刺激を与えて
元に戻るのだけはご勘弁願います・・・
蘭ちゃん、良かったね。
おかーさんも嬉しいよ。
本当は、一緒に喜びの舞を踊りたいところだけど
さらに変な刺激を与えて
余計な病気を引き起こしたら困るので
体で表現するのは遠慮しときます。。。
落ち着いたところで。
くまこと一緒におやつを食べていたら
のこのこやってきた喜び組の犬。

何食べてんの?
画像 015

いぶき君ばりにポージング。
ポップコーン食べてるんだよ。
おかーさんの大好物よん♪

じぃー・・・
画像 014

見てます。
食べられるかどうか
確認しています。

イケると思う・・・
画像 013

結果が出たようです。
蘭の頭の中で
コンピューターがはじき出した答え。
「食べられる」

加トちゃんペッ♪
画像 016

蘭ママコンピューターがはじき出した答えです。。。ブブブ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
ありがとうございます。
ようやく、ようやく、ようやくです・・・
一時は悪化したりして、気をもんだりしましたけど
通院も終わりましたので
蘭もですが、、、私もホッとしてます。
せっかく可愛くポージングしてくれましたが
やっぱりそこは蘭家。
しっかり笑いをとるべく
加トちゃんペッ!でしめてみました。
可愛いキャラ、、、似合わねぇもんで。。。ブブブ

MARRON&MOCHA さん
1ヵ月ほどかかりましたけど
ようやく治ってくれました。
お部屋も臭わなくなったし
これで、、、心置きなくお客さんが呼べます。。。ブブブ
マロンちゃん、花粉症ですか!
人間同様、それは辛いですよね。
マスクができたらいいのに。。。
我が家の女優(?)のポーズを見ていただいて
とても光栄でございますぅ。
最後のおさしんが、、、本当の蘭です。。。エヘヘ

ごんまま
ようやく終了したよー
一時はどうなることかと思ったけど
ここへきて、お薬の効果が出たみたい。
オチリも汚れなくなったし
ティッシュでふいてもつかなくなったので
治ったかな?と思ってました。
あと数日、お薬は飲むけど
通院はなしになりました!
私も同じだよ。
ちょっとしたことでも、すごく嬉しいもん。
ごんちゃんも、いつも笑顔でいてほしいです。。。

ゆるりんさん
とりあえずですけど
一応、終了しました。
ここのところ、臭いもほとんどなくて
もしかして?とは思っていましたが
洗浄も必要なしということで
まずは安心しました。。。
いぶき君には及びませんが
なぜか、、、かしげてましたよ。
何度くらいでしょうか・・・?
私も計ってみたくなりました。。。ブブブ

蘭ちゃん♪
おちり、綺麗になって 通院も終わり
よかったね~^^ e-343

喜びの舞、かわいいでちゅ~~*^^*

ほいで、
瞳ウルウル。。。お首かしげている
ポージング。。。
とってもかわいい~e-266
 
なのに・・なのにぃぃ~~~

加トちゃん・ぺッ♪
されちまいましたか~~~^^; 


 

 

おしり完治よかったですね~!!
蘭ちゃん変な刺激は禁物だよ笑
蘭ちゃん花粉症はどうですか??
我が家のMARRON嬢は花粉症で
お外に出るたびにくしゃみの連発です汗

蘭ちゃんのポーズに思わず
家族みんなで見とれちゃいました!!
さすが女優!!w

蘭ちゃん良かったね~
ほんとう、通院が続くと治るのか
不安になっちゃうから
蘭ママさんも今日は嬉しいでしょう(^_^)v
この頃ちょっとした事が嬉しいの
たとえば、尻尾振って笑ってるとか
良い事だけ見ていたいごんままです。笑

v-323オチリ完治!!
よかったね~蘭ちゃん。。。
蘭ママさんもコレで、ホッ!!ですよねっ。。

蘭ちゃん、可愛い♪
これ以上傾けられないくらい、首をかしげちゃって。。。
分度器で、何度か、はかりたいくらいだわっ。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
