• スポンサーサイト


  • 雪でーす!

♪ゆ~き~は~降る~さいたま~市内~



♪い~ぬはソファ~で伸びている~



♪ババンババンバンバン また来週~!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クズル母さん
関西も降らなかったみたいですね。
珍しく、本格的な雪になりました。
普段は味わえないので
ちびっと、、、わくわくしたりして。。。
でも。
蘭さんは全く興味なし。
オヤジ入ってますよねー
男らしいイビキでした。。。ブブブ
寒い時期はありがたいですが
夏場は勘弁してほしい・・・

関東の方は雪だったんですね~
しかし最近よくわかんない天気ですね。
初夏のように暑かったり・・・

おっさん蘭ちゃんだ~^^
毛布めくって起きたと思ったのに
あれ?またいびき??(爆)
寒い日は毛布にくるまって寝るのが1番です^^V
蘭ちゃんを湯たんぽ代わりにして一緒に
寝てみたいです~♪

ゆるりんさん
そちらは降らなかったんですか?
関東だけだったのかな。。。
東京の方がすごかったみたいです。
お昼のニュースで、中継の映像を見ましたが
埼玉よりも降っていたように思いました。
なかなか味わえない雪なので
思わず、外に出て確かめてみたりして。。。
これくらいだから、わくわくするんでしょうね。
雪国の厳しさも痛感しました。
たあちゃんは起きてしまうの?
蘭は全然大丈夫♪
日頃から、、、ボーッとしてますから。。。ブブブ

MARRON&MOCHA さん
ニュースでやってましたね。
こちらでは、雪が降るってほとんどないので
何だかわくわくしてしまいました。
何とも大人気ない。。。ブブブ
せっかくの雪なのに
蘭は朝から爆睡状態。
雪が降ってるよー!って教えてあげても
ソファーから降りようともせず
結局、、、見ないまま終わりました。
イビキ、あれでもまだ静かな方です。。。
映画のタイトルが「マスク」ですよね。
で。
犬の名前が「マイロ」だったと思いまーす♪

えのちゃんさん
旭川には負けますけど
埼玉の雪は珍しいので
思わず、外に出て動画を撮りました。
蘭は、せっかく雪が降ってるのに
ぬくぬくソファーで爆睡です。
あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
くまこと2人で、、、遊んでみました。。。ブブブ
何すんのよー!って顔してましたけど
ヒマな私たちには付き合ってられないと
言わんばかりのこの態度・・・
結局、、、ずーっとこのままでした。。。アハハ

ボギーママさん
体調が悪いのに、わざわざコメントいただいて
申し訳ありませんでした。
熱、下がりましたか?
まだまだ寒い日が続くようなので
ぶり返さないように、くれぐれもお大事に。
今日は雪が降りましたね。
でも、夕方には雨に変わってしまって・・・
少しの間でしたけど、わくわくしてました。
その間、蘭さんは爆睡・・・
男らしい(?)イビキでしょ♪
これでもまだ軽い方なんですよ。
ヒュンヒュンユナちゃん、可愛いわ~~

へ~っ!!今日は、雪が降ったんですね~
コッチは、全然でしたよ~

蘭ママさん、よく動画撮れましたね。。。
太郎は、チャンス・・と思って、カメラを向けると、起きちゃうんですよ~
蘭ちゃん爆睡。。超大物だわっ。。。

都心では雪だったそうですね~
ニュースでも取り上げられてましたよ~
蘭ちゃんのいびき声にもめげずに寝ている我が家の2匹ですw
再生して思わず笑ってしまったマロモカ家ですw
MARRONはヒュンヒュン寝言を一生懸命言ってます。


PS→JRTが出ていた映画って『マスク』だったよぉな気がします…違うのかな…

寝ながら手足をキュ~ンと伸ばすのが可愛いね~
ママさんに構われても爆酔している蘭ちゃんってさすがに大物です(笑)
なぜか寝ているとちょっかい掛けたくなるんですよね~

こちらも雪が…。
今はやんでるかもv-236
蘭ちゃん爆睡ですね。
可愛いイビキですね。v-411
ユナはヒュンヒュンとイビキをかきます。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
