• スポンサーサイト


  • 睡眠

ぐごー・・・
画像 010

寝ています。
いわゆる、、、爆睡ってやつです。
もしもこんな時に
スタードッキリマル秘報告の寝起きシリーズで
おはよぉございます・・・などと
レポーターが突撃してきたとしても
最後まで全く気づかない
ベタなパターンだと思います。

ぐがー・・・
画像 011

目が開いているように見えますが
これでも、、、爆睡ってやつです。
もしもこんな時に
突撃隣りの晩ごはんが来て
今日のオススメは?・・・などと
ヨネスケがおしゃもじ持ってきたとしても
食べ終わった器を見せる
ベタなパターンだと思います。

ずぴー・・・
画像 013

ごはんは寝て待つ、、、ベタなパターンで終わりです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
器用に寝てるよね~
ワッ!って驚かしてみようかと思ったけど
歳を考えて(自分の)やめました・・・
雪、こちらでは珍しいでしょ。
なかなかない機会なので
思わず、外に出てみたりして
子供よりも遊んでしまった。。。エヘヘ
ごんちゃんの大物っぷり、見てみたい!
そして。
隣りに添い寝したいわー。。。

ゆるりんさん
いえいえ、決しておりこうではないんですよ。
ただ、、、お腹空かしてるだけです。
しっかり遊んで、しっかり寝て
そして、、、しっかり食べる!
ついでに。
しっかりねだるも忘れずに。。。
たあちゃのクレクレ口撃なら
何でもあげたくなっちゃう♪
おかわり自由ですよん。。。エヘヘ

MARRON&MOCHA さん
誰もいないのをいいことに
思う存分、、、1人占めしてます。
背中をツンツンしてみましたが
こっちを向くこともありませんでした・・・
果報(?)は寝て待ってるようです。
マロモカちゃんのねだって待つ様子が
今度見てみたいな~~
うちならもれなく、、、よだれもついてきますよ。。。ブブブ

(-_-)zzz

蘭ちゃん器用だね~落ちない?
気をつけてね~笑

蘭ちゃんの所雪が降ったのね?
かなり寒かったでしょう?

蘭ちゃんも寝てるね~ごんもです。
ちょとした事では起きないぞ!笑

蘭ちゃん、何てオリコウ!!
「ご飯は、寝て待つ」・・・だなんて・・・
家は、「ご飯は、クレクレ!!」です(汗)

蘭ちゃん、幸せそうな寝顔だわ~っ。。

蘭ちゃん気持ち良さそうですね笑
我が家のマロモカ、
『ご飯は寝て待つ』ではなく
『ご飯はねだって増やしてもらう』って
感じです(´∀`;A```
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
