• スポンサーサイト


  • お節句

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~

♪お鼻をふきましょ 蘭の鼻~
007.jpg

お節句だというのに
鼻水たらり~んのお嬢。
尻汁の次は、鼻汁ですか・・・
水も滴る良い女ってのは
もうわかりましたから
どうか、、、ご無用に願います・・・
では、そろそろお散歩に行きますか。。。

キリッ!
画像 001

あら。
さっきとは見違えるほど
決まってるじゃないの。
そりゃそーよねー
女優が鼻たらしてる姿なんて
お外で見せられないもんね。

シャキッ!
画像 004

おっ。
決めポーズが出た!
おだてられて、あごまで上がってる。
ついでに。
腹も上げてくれっ!

ボヨ~ン・・・
画像 005

ウエスト測る時だけお腹引っ込める
私の姿をいつ見たのか?
おかーさん、、、絶句・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
そうだった!
モザイク忘れてたー
思わず、、、思いっきり載せちゃった。。。エヘヘ
りんご組襲撃、見ましたよ。
いいなーを百連発しながら。。。
生の好き好きぷ~も堪能されて良かったね♪
ぜひぜひ次回は蘭家に!
うちの好き好きぷ~もなかなかよ~ん。。。
で。
絶対行くので、ご一緒させてねー!

くっきー&らぴ母さん
まさに、、、お節句に絶句です。
まるで生き写しのような
蘭の変わりようでした・・・
いつ見たのかしら・・・?
昨日の夕方からみぞれになり
夜には本格的に雪になりました。
寒いはずですよねー
でも、今朝はすっかりなくなってしまって。
但し、、、蘭の鼻水は健在です。。。ブブブ

ゆるりんさん
これ、くまこが撮ったんですけど
マニアック目線のくまこならではです。
ナイスショットよ~♪と喜んでおりました。
そして。
頼んでないのに、、、メールで送られてきました・・・
お外に出るとシャッキリするんですが
すぐにいつもの蘭に戻ります。
ボヨ~ンダラ~ンの飼い主に似て
犬までこんなんなっちゃった・・・

MARRON&MOCHA さん
あちこち緩んでると
お鼻まで緩んでしまって。。。エヘヘ
ボーッとした顔に、鼻水がよく似合う・・・
でも。
お外に出たら変わります。
シャッキリポーズでハイチーズ。
これだけ見たらかっこいいんですけど
すぐに、、、緩みます。。。ブブブ
お姉さんの優しいお言葉をいただいて
緩んだ犬の飼い主、、、嬉し涙です。
でも、、、脱いだらすごいんです・・・(事実)

ひゃー@@蘭ちゃん!
女優なんだからモザイク入れてもらわなきゃ!^0^;

蘭ママさーん!へっへっへ~っ
りんご組襲撃、ぬけがけしちゃったよぉ~^^
もうね、社会復帰ができないくらい楽しかった~~~
次の襲撃先は蘭ちゃん家かも!
それからそれからりんご組次回襲撃は
ご一緒したいわ~~~~~ん♪

こんばんは~~☆

お節句の日に・・・絶句!ですか~?
さすがぁ~~ママさん!

今日はそちらは雪が降ったのでは?
3月だけど、まだ寒いですね・・・。
蘭ちゃんも鼻水出るよね~~^^

最初は、???だったけど、蘭ちゃんの
鼻水だったのね。。。
シャキっ&キリっ!の蘭ちゃん、超カッコイイ♪

常に緊張してないと、ボヨ~ンとなるのは、
蘭ちゃんも??私もよ~~~っ。。。(涙)

蘭ちゃん鼻たれだぁ~( *´艸`)キャ
蘭ちゃんの『シャキッ』ポーズ決まってますね☆

ママしゃん…
お腹出てませんって~(><)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
