• スポンサーサイト


  • 花粉症と風邪

数日前、鼻がグスグスすると言いだしたババ。
「花粉症かしら?」
今まで1度もなった経験なし。
でも、突然なる人もいるって話だから
もしかして?と思ったけど
やはり、、、風邪でした。
鼻に加えて咳も出始めて
今日はとうとう寝込んでしまいました。
ただ、熱はないらしいので
それだけでも、体のだるさは違うかも。
お願いだから、、、うつさないでね。。。ブブブ
こちらは、風邪でも花粉症でもない蘭さん。
相変わらず、おげんこさんです。
前回のハトに続いて
今日は、、、カラスを蹴散らしておりました。

待てー!
画像 008

カメラの画面から、今にも消えそうな勢い。
その元気、少しは分けてあげたら?
きっと、喜んでくれる人がいるから。

いいよー♪
画像 002

元気をキープしてご帰還。
家に戻る前に、くまこのお教室へ寄り道。

カプッ・・・
画像 011

嫌な予感がするこの1枚。
案の定、、、ヤラれた・・・
入れ物の上の方に齧った形跡発見。

そそくさ・・・
画像 012

元気、、、使い方を間違えたようです・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
たあちゃんの笑顔には負けますが
少しでも癒しになっているのなら
とても光栄でございます。
何も考えていないこの顔。
パワーの使い方をしっかり間違えて
くまこのお教室に置いてある入れ物が
欠陥品と相成りました・・・
上の方が欠けてしまって
オンボロ状態になっています。
こらーっ!と言われたとたん
すごすごと退散してましたよ。
でも、、、反省はありませんでした。。。ブブブ

えのちゃんさん
今の時期、マスクしている人が多いので
花粉症か風邪なのかわからないですよね。
ババの場合、、、完全に風邪です。
なので、人ごみに出る時は
必ずマスクをしています。
寝込むほどではなくなりましたが
やはり治らないので
明日病院に行く予定です。
蘭の元気、、、有り余るほどあるので
みんなにおすそわけしたいです。。。
マルシンハンバーグ、うさぎまで覚えているとは!
参りました。。。エヘヘ

毎日蘭ちゃんの笑顔を見ると、ホッとします。
癒しの笑顔だわ~っ。。。
そのパワーで、ババさまを元気にしてあげてねっ。。

いつも思うんですけど、ワンって、ニオイをかいだ次は、
かぷっとやるんですよね~
ほかに確認の方法は、ないものなんでしょうかね~
たとえば、ヒトみたいに手でさわってみるとか・・・
・・・って、無理な話でした~(笑)

寝込んでしまうとはかなり重症ですね。
熱が出ないのも辛いんじゃないですか?
蘭ちゃんの元気分けてあげてね。
余ったらえのちゃんにもください。
どうぞお大事に。

↓マルシンハンバーグ懐かしいです。
あのCMソングのうさぎも。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
