• スポンサーサイト


  • 右往左往たまに後ろ

自分のお散歩コースを
自分で満喫して
自分から帰る我が家の犬。
「かえろっか」
悪魔のささやきエンジェルの美声で
蘭のお散歩は終わりを迎える。

まずは右から
画像 002
しばし散策
画像 003

遊歩道の真ん中はマル無視して
ひたすら、、、はじっこを好む。

今度は左
画像 009
すかさず散策
画像 011

コンクリートがお気に召さないのか
あまり、この上は歩かない。
草場がいいのかな。

また右へ
画像 012
再び散策
画像 016

結局。
真っ直ぐ歩くことなく時間は過ぎ
そろそろ、いつものコール。
かえろっか。

またまた左へ
画像 018
最後は後ろ
画像 001

フィニーッシュッ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
毎回コレもんです・・・
何の情報なのか、必要なものなのか
私にはよくわかりませんが
いつも同じところを通っているのに
毎回チェック入れてます。
ご近所ワンコ、黒ラブちゃんがいるんですが
必ず、門扉の前で止まります。
たまにしかいないし、向こうは興味ゼロですけど
蘭にとっては、重要なんでしょうね・・・
軽い気持ちでお散歩すればいいのに
何やら、、、任務があるみたい。。。ブブブ

ゆるりんさん
あちこちクンクンもそうですけど
急に止まったり、逆走してみたり
とにかく、、、忙しいです。
1周して、チェックがひと通り終わると
すんなり歩いてくれるんですけどね。。。
昔は、訓練も兼ねていたので
ひたすらツケを言いながらでしたが
この歳になると、、、だらけてます。。。ブブブ
かえろっか♪の後は、結構素直なんですよ。
おりこうだと思いきや・・・?
ただ、、、全部やりきったってだけです・・・

うんうん。。。
なんか、、最近、ヒマなんでちょっと遠出してるんですね。朝晩。
そして、
また、お家の周りをお散歩すると、、、
すごいっす。。。
いなかった間の情報収集ってんですか??
蘭ちゃんは毎回??
だとすると、すごい情報収集してますね。。
近所のワンコ情報は全て把握してるかもしれないな。。。

蘭ちゃんも??太郎もそうですよ~~
私だったら、最短距離を行くんだけどね~~
そこらじゅうで、ニオイをかぎまくってますよ~
それだけならいいけどねっ。。。

帰ろうか?・・・って言ってからが、やたらと寄り道しませんか???
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
