• スポンサーサイト


  • 久々の犬スタイル

毎日、ハゲ隠し勝負服を着て
お外に行ってる蘭さんが
今日は、ナチュラルスタイルでお散歩へ。
まだ肌寒いけど、これくらいなら大丈夫。
多少、境目はあるものの
こんだけ生えてりゃOKでしょ。
蘭ちゃん。
今日は裸で行ってみよう!

もうすでにファンが集まってるわ。。。
画像 005

いえ。
たまたま遊んでる、、、保育園児です。
誰ひとり、あんたに興味ないみたい。

遊んであげてもいいけど。。。
画像 004

あんたが興味示してどーすんのっ!
子供たちがサッカーをしているそばで
コロコロ転がるボールをガン見・・・
みんなの視線をくぎづけにする前に
自分が、、、くぎづけになってました・・・
このままではお散歩にならないので
場所を変えて、別のところに行ってみよう。。。

すたすた。。。
画像 002

グランドの方に行ってみると
今度は、ゲートボール組と遭遇。
大きさは違えど、、、またまたボール。
コロコロ転がるボールの行方を追って
ウロウロしている挙動不審犬になってました・・・
今日は何だか、、、びみょーなお散歩だったわねぇ。

やり直すわ。。。
画像 003

結構です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

らじゃっ!
って・・・ここはお返事もういいからね~^^;

きっと愛よっ!
決まってるじゃ~ん。。。
では。
こりから今日のブログを書きやすので
良かったら、また愛のコメントお願いしや~す。。。

きゃー@@やっぱり愛かちら~~~^^

ま、まさか、、、チャット???
わーい!!!

ああーー@@も・もしやっ?!?!

puriさん
そうでしょー
腰のあたりがまだびみょーだけど
ここまで復活しましたよ。
新しい毛は、前と変わらないです。
どうせなら、柔らかい毛がいいんだけど
元が元だから、無理なのかも。。。
えーーーー、、、2週続けて北海道???
そして、ワンワンにも会ったとな?
いいな、いいな、いいな・・・
でも、お墓参りとかもあったのだから
忙しかったかもしれませんね。
お疲れさまでしたー♪

えのちゃんさん
おかげさまで、だいぶ生えてきましたよ。
傷口なんて、全くわからないほど。
思っていた以上に時間はかかりましたけど
ちゃんと、戻るものなんですよね。
フレッド君も良かったね♪
片足でも、白タイツでも
王子様の名前が良く似合う♪
あれから、調子はどうですか?
春真っ盛りの頃には、元気に闊歩している
フレッド君が見られることを祈っています。。。

ゆるりんさん
元通りまでにはもちっとかかりますけど
これくらいならいいかな♪と思って
裸で出かけてみました。
以前のように、指をさされたり
じろじろ見られたりもなかったので
違和感なく、お散歩ができました。
確かに、洋服に慣れてくると
恥ずかしい感じってありますねー
蘭のファン、、、ドン引きファンならいます・・・

ボギーママさん
おかげさまで、ようやくここまでになりました。
もっと早く生え揃うだろうと思っていたんですが
結構、時間がかかるものなんですね。
1番暑い時期に、、、揃いそうです。。。ブブブ
おりこうではないんですよ。
ただ。
信じて待ってるだけ・・・
どこまでおめでたいんだかって奴です。
3ワンの突進組さん、見てみたーい!
そして、、、私も一緒に突進したーい!!!

MARRON&MOCHA さん
だいぶ生えてきたでしょ。
まだ、弱冠の境目はありますけど
くねくねウエーブも間近だと思います。
寒さが和らぐ頃まで
時間がかかってしまいましたが
今年の冬は、、、自毛で頑張れそうです♪
マロンちゃんとモカ君は対称的ですねー
ボールひとつとってみても
いろいろな反応があって楽しいです。
蘭は、、、ひたすら待つ派でーす!

りんごさん
久々に、、、裸族で行ってみました。
ちびっと寒かったんですが
たまにはいいもんですねー
でも。
自分の裸よりも、、、ボールが・・・
あちこちで転がってるボールが
いつか自分のところに来てくれると信じて
ずーっと待ってました。
私は、、、待てませんでした。。。ブブブ

わー@@もう言われなきゃわからないよ~^^
新しい毛毛は柔らかいのかなぁ?
これから暖かくなるし、ナチュラルがいいよね♪

蘭ママさーん!
二週続けてほっかいどーに行ってきた^^
今回は温泉とお墓参りが目的~
でもね、ワンワンにも会って来たんだー^^うふ♪

蘭ちゃんもだいぶ境目が目立たなくなりましたね。
フレッドも「片足レオタード王子」から
「白タイツ王子」に戻りました。

蘭ちゃんマイボール持参しては(笑)

蘭ちゃんきれいに生えてきましたね。。。
あともう少しだねっ。。。
不思議なもので、服を着てる姿になれると、
裸って、チビット恥ずかしい~・・・な~んて、
思ったりしませんか???

公園では、老若男女を問わず、蘭ちゃん
ファンがいますよ。。。きっと!!

蘭ちゃんだいぶ長くなってきましたね。
我家には3つも親を無視して
突進組みが…。v-388
やっぱり蘭ちゃんおりこうさんだわー。
羨ましい~~~!

蘭ちゃん毛がそろってきましたねッッ!!
蘭ちゃんもボールが気になるんですね~☆
我が家はMOCHAは気になるどころか
ほしくてほしくてワンワンなきます…涙
MARRONは完全無視…です汗
どっちもどっちなマロモカ姉弟です…

蘭ちゃん、
お毛毛が 綺麗にそろってきましたね~♪

ナチュラルスタイルでのお散歩
気持ち良かった・・・・・
より。。ボールが気になるお散歩
でしたのね~~~><    
 
でも やはり楽しいお散歩でしたね~^^ 

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
